4月30日で、40日が経ちました。クラッカー


ミータンの様子といえば、よく寝てよく食べ、ベージュ色の一升瓶てとこかな!!


ミニチュアダックス・ミルクのブログ-DSC_0137.JPG
食べたあとでも、スグ欲しがる。


餌も、母親犬用










おやつも程ほどに。






ミニチュアダックス・ミルクのブログ-DSC_0140.JPG
何匹ドッグいるか、今日の夕方、



チョロ松パパがお世話になっている動物病院に行ってきます。



なんワンコかなぁ??




4月20日で、ひと月が経ち音譜受胎していたら5月25日頃には、出産となるんだけどクラッカー




ミニチュアダックス・ミルクのブログ-DSC_0106.JPG

近頃やたらと、ぐうたら生活。パンチ!



空き部屋になっている、子供たちの部屋の掃除を、かあちゃんはせっせとあせるしているのに、

あんたときたら、あっちでゴロリこっちでゴロリ。ぐぅぐぅ


食欲だけは、全開ミルクさん少し太ったような!?

ウエストがないでは、ないか!!!!ぇ゛!!!!ウエスト




夕方散歩するとき肌寒かったので、シャツ着せたら、

ミニチュアダックス・ミルクのブログ-DSC_0109.JPG

なっ!なっ!なんだおデブ腹目


ぐうたら生活で生まれた腹なのか?、

ベイビーが生まれるからなった腹なのか?


シャツはビチビチどや顔


ミニチュアダックス・ミルクのブログ
以前は、こんな感じだったのに


ほっとけば脱げそうになって、


壇蜜ポーズだったのに。ラブラブ

ミニチュアダックス・ミルクのブログ
スタイル抜群の胴長短足合格


やっばり、赤ちゃんできたかねぇグッド!



できているのか、いないのか、気になります。


それは、狂犬病の注射注射>_<が、18日になっているから。


デートしてから40日位経つと、お腹が膨れてわかるんだけど、25日じゃぁまだわからんショック!


毎日様子を観察してみるが、

運動不足なのか、食べ過ぎなのか判らない!?


ミニチュアダックス・ミルクのブログ-DSC_0095.JPG


昨日は、食欲不振だったので、犬も妊娠初期につわりのような症状が出ると聞いていたので、そうかと思えば、お腹壊していた。

(夕方の散歩の時に、草を食べてゲボッとして、ユルユル生クリーム)


妊娠か偽装妊娠か判らないので、狂犬病注射は、5月になってから病院でしましょうかね合格