4月30日で、40日が経ちました。![]()
ミータンの様子といえば、よく寝てよく食べ、ベージュ色の一升瓶てとこかな!!
餌も、母親犬用
おやつも程ほどに。
チョロ松パパがお世話になっている動物病院に行ってきます。
なんワンコかなぁ??
4月30日で、40日が経ちました。![]()
ミータンの様子といえば、よく寝てよく食べ、ベージュ色の一升瓶てとこかな!!
餌も、母親犬用
おやつも程ほどに。
チョロ松パパがお世話になっている動物病院に行ってきます。
なんワンコかなぁ??