先月は山梨にぶどう狩りに行ってきたのですが今月はディズニーに行きますよ❗️
ディズニーの一年の有効期限が、もう近いしね!
そういや1年半付き合ってきて二人でディズニーって一回も無いんだよなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通さ、ディズニーの券もらったらみんなすぐ行きたがると思うんだが俺らもらったりなんだかんだで4枚もある。笑
ちょっと珍しいカップルですな笑
こん時はとしきとかもいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
またペアルックするとか言ってるんですよね(。-_-。)笑
まぁゴテゴテじゃなきゃしょうがないと思いましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノw
車で行くならまぁ良いでしょう笑
フレックスを有効活用出来るのは良いことだから楽しんできましょうかね^_^

