復帰ライブ
突然音楽仲間のみんなの前から姿を消して3年になる。
あの頃は正直、自暴自棄になってたんだよなぁ。
アパートの部屋の火事、離婚…
それに誹謗中傷だもん
今考えると、生きてたのが不思議なくらいだった
立ち直れるのには時間が必要だった。
心配の声と悪口のセッションのハザマ。
ずっと自宅に篭もりつつ、曲作りの仕事中心。
人前には極力出ないよーにしてた。
でもね、やっぱ寂しいわけデス
ライブやって、みんなとワイワイガヤガヤやりたい
そんなこんなで、去年不思議なくらい、偶然の再会が多かった。
なんたって、死亡説まで出てたほどだったんだから
おいおい、殺さねーでけれ(笑)
あんまり再会が多かったから、気持ち悪かったよ、マジで
死に際みたいでね。
でも、反面、新しい出会いもあったんだ♪
地元で活躍してるDJのコや、ストリートで弾き語りやってるコたち。
みんな元気でねぇ~励まされたり刺激受けたり。
ホントに感謝感謝
そんなこんなで、よーやく心が前向きになれた
長渕じゃないけど、
やるなら今しかねぇ!
ということで、来月ライブをやることになりました
やるとなると、カンタンなんだ

今年は、明るく元気にいきたいな!
ほいじゃ

あの頃は正直、自暴自棄になってたんだよなぁ。
アパートの部屋の火事、離婚…
それに誹謗中傷だもん

今考えると、生きてたのが不思議なくらいだった

立ち直れるのには時間が必要だった。
心配の声と悪口のセッションのハザマ。
ずっと自宅に篭もりつつ、曲作りの仕事中心。
人前には極力出ないよーにしてた。
でもね、やっぱ寂しいわけデス

ライブやって、みんなとワイワイガヤガヤやりたい

そんなこんなで、去年不思議なくらい、偶然の再会が多かった。
なんたって、死亡説まで出てたほどだったんだから

おいおい、殺さねーでけれ(笑)
あんまり再会が多かったから、気持ち悪かったよ、マジで

死に際みたいでね。
でも、反面、新しい出会いもあったんだ♪
地元で活躍してるDJのコや、ストリートで弾き語りやってるコたち。
みんな元気でねぇ~励まされたり刺激受けたり。
ホントに感謝感謝

そんなこんなで、よーやく心が前向きになれた

長渕じゃないけど、
やるなら今しかねぇ!
ということで、来月ライブをやることになりました

やるとなると、カンタンなんだ


今年は、明るく元気にいきたいな!
ほいじゃ


生きようよ、みんな
死にたいと思うくらい、思い詰める日もあるよね。
今、本当に先が見えない世の中だから。
暗い事件も毎日起きてるし。
悲しみ、辛さ、苦しみなんて、ヒトからとやかく心配されたりすると、かえって苦しくなるんだよね。
「大丈夫?」
の一言に、
大丈夫なワケないよ!って内心思ってても、
「うん、大丈夫だから」
と、つい強がって答えたりして。そんな事ってありませんか?
でも、幾ら辛くても、どんなに苦しくても、
死んじゃいけないんだ。
独りで死んでお別れは悲しすぎるよ(泣)
まだまだハッピーな事って、あるはず。
理想と現実って、難しいけど、
生きてれば何とかなる
生きてるって、ホントはスゴいことなんだよ。
幸せな事なんだよ
ボクも過去、そして今もイヤな事はある、確かに。
でも、開き直ってるんだ。今より堕ちる事ないじゃんって。
上みればキリないもの。
だから、何度も言うよーに、
生きてれば何とかなる
もんだ。
まだまだ、この世の中も捨てたもんじゃない
生きようよ…みんなで

最後に
このブログ読んでくれたすべてのみんなに、ハッピーが訪れますように
今日も頑張りましょー

今、本当に先が見えない世の中だから。
暗い事件も毎日起きてるし。
悲しみ、辛さ、苦しみなんて、ヒトからとやかく心配されたりすると、かえって苦しくなるんだよね。
「大丈夫?」
の一言に、
大丈夫なワケないよ!って内心思ってても、
「うん、大丈夫だから」
と、つい強がって答えたりして。そんな事ってありませんか?
でも、幾ら辛くても、どんなに苦しくても、
死んじゃいけないんだ。
独りで死んでお別れは悲しすぎるよ(泣)
まだまだハッピーな事って、あるはず。
理想と現実って、難しいけど、
生きてれば何とかなる
生きてるって、ホントはスゴいことなんだよ。
幸せな事なんだよ

ボクも過去、そして今もイヤな事はある、確かに。
でも、開き直ってるんだ。今より堕ちる事ないじゃんって。
上みればキリないもの。
だから、何度も言うよーに、
生きてれば何とかなる
もんだ。
まだまだ、この世の中も捨てたもんじゃない

生きようよ…みんなで


最後に
このブログ読んでくれたすべてのみんなに、ハッピーが訪れますように

今日も頑張りましょー


またまた寝れない
あ、プロフ画像替えてみたよ
前のは、Yahoo!からの借り物だったし、絵だったからね。
でもあのアバター、結構似てたんだよ

でも、今のもビミョーなんだ
モノクロだしなー、グラサンしてるしなー…。
だいたい、昼の写真ってひでーんデス。
最近超不眠症で、目の下にクマ飼ってるしなー(笑)
いやいやホント、笑いこっちゃーないのよ
仕事やプライベートでの悩み多し今日この頃…
悩む事って、無かったんだけどね。
で、こんな時にカツを入れるために読むんだ
矢沢永チャンの成り上がり
やっぱこの人スゲェです
この時代の方々は、とにかく強くカッケー
コンプレックス抱えて生きた世代だからかなぁ、人一倍。
大好きな松田優作さんもそうだった。
ん?ここまで書いたら、悩んでる自分がちっぽけに思えてきた。。。
明日はまた別の日
ガンバろー自分

みんなもお勉強、お仕事頑張ってくださいね
風邪ひくなよー!
受験生は今が大事な時だからね!
ほいじゃ、またね

前のは、Yahoo!からの借り物だったし、絵だったからね。
でもあのアバター、結構似てたんだよ


でも、今のもビミョーなんだ

モノクロだしなー、グラサンしてるしなー…。
だいたい、昼の写真ってひでーんデス。
最近超不眠症で、目の下にクマ飼ってるしなー(笑)
いやいやホント、笑いこっちゃーないのよ

仕事やプライベートでの悩み多し今日この頃…

悩む事って、無かったんだけどね。
で、こんな時にカツを入れるために読むんだ

矢沢永チャンの成り上がり

やっぱこの人スゲェです

この時代の方々は、とにかく強くカッケー

コンプレックス抱えて生きた世代だからかなぁ、人一倍。
大好きな松田優作さんもそうだった。
ん?ここまで書いたら、悩んでる自分がちっぽけに思えてきた。。。
明日はまた別の日

ガンバろー自分


みんなもお勉強、お仕事頑張ってくださいね

風邪ひくなよー!
受験生は今が大事な時だからね!
ほいじゃ、またね
