Gan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba -248ページ目

見切り発車

悶々としたものが一気に爆発しました爆弾DASH!
 
 
2011年はやりますにひひグー!!
 
 
年末~年頭と、色々良からぬ事象が起こり過ぎ(近々わが現状の詳細を赤裸々に書こうとは思いますが)、ここ2~3年に鬱積した心のマグマが一気に噴火しましたGan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba-idou_250.gifGan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba-character_189.gif
 
 
年内には次なるステップを踏み出さないと、取り返しがつかなくなるので、早急に‥まず生活を変えていく段取りを進めますGan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba-hyoujyou_013.gif
 
 
わが心に巣食う疫病神と心中するつもりはさらさらね~ぞーグッド!DASH!
 
 
やっぞ~今年はGan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba-hyoujyou_013.gifGan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba-kao_049.gif
 

タヌキ世にはばかる

この世知辛い世の中ですからね‥



人を騙したり、陥れようとする輩が絶えませんあせる


北朝鮮じゃないですが、師・上司・長と言われる人物が間違っている事も大いにあり得ることで、自分自身をしっかり持ち、自分のルールを作る‥そして負の連鎖、不幸に巻き込まれようとしている自分を守る事ですねパー


「責任感」の無い長にはつかない事です。


自分の人生を真剣に考えましょうパー



愚かしくも

麻木久仁子さんの問題、世論を賑わしているようですね。


デヴィ夫人のブログを拝見しましたが、口角泡飛ばす勢いでまくし立てておりました。


恋愛は、時にはプライドを掛けた闘いだってあるし、渡辺淳一さんの小説みたいな世界もあります。


恋愛にルールを作るのはナンセンスだし、どんな相手を愛したとしても、それが真実であれば貫き通せばよい事。


麻木さんは、それをしなかった。


公に晒されたために、守りに入ったのでしょうか?


まあ、そんな事はどうでも良いことで、当事者間でない限り、マスコミ報道だけで誹謗中傷するのは、はっきり言ってバカげています。


不倫を擁護する訳ではないですが、


人の道とは、普通に結婚して普通に子供を作り、普通に家庭を築いて、普通にそれを営むだけが全てではない。


普通…


俗世間の一般常識、世間体とは対局し、そういう縛りに属さない人々だっているのです。


得てして、そういう人種は白い目で見られ、非難されがちです。



でも、それが本物、真実ならば、臆せず迷わず貫き通していけばよい。

真実に背を向けて、まやかしの現実に、貫く事を放棄することは、自分を偽って、仮面をかぶったまま本当の幸せを手放すことになり、永遠に幸せにはなれない。


そして偽り続けて、苦しみ続けて一生後悔する。


それこそ罪ではないか


それが現実というものだと人は言いますが…




しかし、それが本物だと思うならば


タイミングが遅いとか諦めてはいけない。



それが



本当ならば



真実ならば



その幸せを掴むのは、決して罪深い事じゃないのです。



ただ、覚悟は必要ですが



ボクが数年前に離婚したように


ボクは、音楽と結婚したようなモンですニコニコ音符ラブラブ