お久しぶりです。
今日、リセットしました
つぎで、4回目の人工授精することになります。(1月はお正月の休診日と重なったので1周期お休みでした)
不妊治療をするようになってから、親子が出ているテレビを見ると『この子どもは親が○歳の時に産んだ子なのか………。』と親子の年齢を見て逆算するようになりました
私は今32歳。ステップアップして早く前に進みたい気持ちもあるし、6回までは人工授精で頑張りたい気持ちもあるし………。
自分の身体のこと、これからの人生のこと、、、色々と考えるようになりました。
自分が思い描いていた人生よりも、足踏みしていて前に進めてないことが辛い。
子どもを産むのが周りの友達より遅いけど、その分、健康で元気に長生きして綺麗なママおばあちゃんひいおばあちゃんを目指します
!