花工房utatane~うたたね~です。
*〜〜*〜〜*〜〜*
春から
【beauty japan naniwa2026】
ファイナリストとして参加しています。
Beauty Japan とは
社会で活躍する女性を増やす場所です。
私が思う社会貢献とは、
自分の個性、好き、強みを活かして
活躍することだと考えています。
ここに参加されている約50名の方は
自分のお仕事に誇りを持っている
方ばかり🌟
めっちゃ刺激が強い笑
ある方に
近いうちに出会う人が変わるよ〜って言われて
2ヶ月でこの話をいただきました。
もしかして、コレかもしれない〜って直感
ここ数年、自問自答で
自分と向き合ってきたけれど、
もっと感覚を研ぎ澄ませて、
いかないと〜と感じる
この先に見える世界🌍
それは何かはわからないけど。
自分の理想の未来に近づく予感はする❣️
ファイナリストのみなさん、運営のみなさん
今日も刺激をありがとうございます😊
大阪観光局 理事長の溝畑さまが
応援に来てくださいました。
又の名をみゃくひろしさん。
大阪をどうしたいか?
日本の良さをどう活かしたいか?
真剣に考えている方です。
私も少しお話させていただきました❣️
貴重はお話ありがとうございました。
7/19日
beautyJapan naniwaの
スピーチコンテストです🎤
ぜひ、私やファイナリストさんの応援
お願いします😊
-.---------.---------.---------.---------.-------
🌿体験レッスン5000円
返信がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせ下さい