今日は暑くなる予報だったんで、首に巻くタオルと首にかける扇風機持参でお散歩へ😄
オタフクアジサイ
コサギちゃんが良い場所に🙌
桔梗
鶴ちゃん
ルリマツリ
チョウトンボちゃん
飛翔も頑張りました😉
今日もシジュウカラ幼鳥さんに会えました🥰
可愛いですよね🥰
他にメジロちゃんの群れも居て、エナガちゃんも居た❗️(奥の方過ぎてコレしか撮れず🥺)
ノリウツギ
今日の山のエリア、2時間近く歩き回るも誰にも会えずでした😅
咲くやこの花館
エロディウム・バリアビレにモンシロチョウさん🦋
リリウム・ランコンゲンセにアゲハチョウ さん🦋
窓が開いてるから🦋さん よく入り込んでますが、上手く花に止まってくれるのは珍しいです🙌