葛飾に行ったら、やたらヤンチャな子供がお下品ワード炸裂おバカしているのをみて、懐かしくてほほえましかったけど、茶髪の子はオレのやんちゃ時代の記憶にいない
あの、こち亀初期の劇画タッチなころの作風がむしょうに読みたくなった
交番の脇に停めてあるマニアックな車とか、バイクとか、挿絵のRZのチョッパーとか
ちょび髭お寺マークみたいなぶちょうの怒りシーンもオチには欠かせない
葛飾に行ったら、やたらヤンチャな子供がお下品ワード炸裂おバカしているのをみて、懐かしくてほほえましかったけど、茶髪の子はオレのやんちゃ時代の記憶にいない
あの、こち亀初期の劇画タッチなころの作風がむしょうに読みたくなった
交番の脇に停めてあるマニアックな車とか、バイクとか、挿絵のRZのチョッパーとか
ちょび髭お寺マークみたいなぶちょうの怒りシーンもオチには欠かせない