5ヶ月の更新から、大切?なハーフバースデーぶっとんで7ヶ月半になりました

でた、でたヾ(°∇°*)
でてきたよーヾ(°∇°*) オイ
私のおおざっぱさがヾ(°∇°*) オイオイ
息子は7ヶ月半になりました!!
素朴な可愛いやつです(*^^*)

ってちがうちがう!
安心してください♫
食べてませんよ♫
どっかのフレーズ
ティッシュさわらせてたら、口にいれるの ハマってとにかく口にいれたい人
よだれだらっだらの息子、もーお口の中でソッコー溶けるティッシュを気に入ったようで、私は口にいれるのを阻止し続けてます

ほんの一瞬目を離したすきに、
あの状態でした

ちいさいティッシュの破片は、ちょっと飲み込んだくらいなら便と一緒に出てくるからね
しかし、窒息こわい!
食べちゃだめだー!!
くれぐれも気をつけねば!(´ε`;)
これからハイハイはじまるのが、楽しみなようで怖くもある。
油断もすきもなくなりますね!(。+・`ω・´)キリッ
そんな7ヶ月現在
息子はマンマンマンって、マやダが言えるようになり
抱っこしてしてポーズで甘える技を知り
ハイハイのポーズができるようになり
前進したいとゆう意思は動きから見え隠れしていますが、腕と足の使い方を現在模索中のようす



がんばれー♡
☝︎
うつ伏せにして様子みてたら、だんだんバックしてソファの下に入り込んでしまい、脱出に試みてる図。前進とは、どうやれば…と四苦八苦。
いまだ答えをみつけられない息子
あきらめ、、、笑
まぁ、マイペースに頑張れっ♡\(^o^)/
出来ることが増えることは
すっごーく嬉しい
でも出来ないときの息子にはもう会えなくなっちゃう
。。。(๑•́ ₃ •̀๑)それが寂しい
ハイハイできない今の息子の
進みたいのに進めなくて、のたうちまわってる可愛すぎる赤ちゃん赤ちゃんした今の姿を
いーっぱい見とかなければですね(つω`*)







「赤ちゃん赤ちゃん」から、じきに「子ども」にかわってしまう!!

☝︎「乳児から幼児」をいいたい
ってたまにドキドキしますが、成長は喜びですね!\(^o^)/




