お久しぶりですニコニコ



気がつけば前回の更新から
3ヶ月近く経ってましたあせる



何かと忙しくしてて〜
と理由を付けてますが
ただサボってました爆笑


基本めんどくさがりな私ニヤニヤ



少し忙しいとサボってしまって
気がつけば3ヶ月爆笑


サボりすぎ〜笑


ここ3ヶ月ほどの間に
孫は小学一年生になり
ピカピカのランドセルを見に
少し離れたところに住む
孫たちに会いに行ったり




旦那さんの田舎に帰省して
帰りに鳴門の渦潮を
見て帰ってきたり





途中いつもの如く

色々食べたりよだれ





最近は職場の健診で

去年秋の時にも引っかかった

尿潜血2+

今回も引っかかって

要検査になってたので

今度は泌尿器科のお世話に

なりそうですニヤニヤ



乳腺外科と内分泌内科に

かかっている

同じ病院で今度診察予約したら

3週間後の予約でした笑い泣き

やっぱり混んでるガーン



前回の乳腺外科の

術後2年健診で

CTとった時先生から

腎臓に石があるって

言われてるから

よく見てもらわなきゃ凝視





それととうとう娘が今月

入籍する事になりました照れ




色々とお騒がせしましたが

相手のご両親とも

顔合わせも済み

凄く良い感じの

優しいご両親で

またまた安心照れ



こないだ娘と2人で

お出かけして

もう今の名字で会うのは

今日が最後と思うと寂しいやら?



昔の両親の気持ち?

こんなんやったんかな?笑い泣き

なんて考えつつ

娘の希望の回転寿司よだれ


久々スシロー寿司





色々とこれからの事とか
もうちゃんと2人で話しして
るんやなぁとにっこり


結婚となると急に色々と
とんとん拍子に進んで
ほんとびっくり爆笑


2人で幸せな家庭を築いて
ほしいですおねがい




そして今日は去年も買って
美味しかったから
30分程並んでゲットしました飛び出すハート





2人でもう半分食べちゃいましたが笑



残りは明日のお楽しみラブ



でも包みを開けてみて

保冷剤の多さにびっくりびっくり



30分無料の保冷剤って

いつもこんなに入ってるんやろか?爆笑