お久しぶりです
気がつけば前回の更新から
3ヶ月近く経ってました

何かと忙しくしてて〜
と理由を付けてますが
ただサボってました
基本めんどくさがりな私
少し忙しいとサボってしまって
気がつけば3ヶ月
サボりすぎ〜
ここ3ヶ月ほどの間に
孫は小学一年生になり
ピカピカのランドセルを見に
少し離れたところに住む
孫たちに会いに行ったり
旦那さんの田舎に帰省して
帰りに鳴門の渦潮を
見て帰ってきたり
途中いつもの如く
色々食べたり![]()
最近は職場の健診で
去年秋の時にも引っかかった
尿潜血2+
今回も引っかかって
要検査になってたので
今度は泌尿器科のお世話に
なりそうです![]()
乳腺外科と内分泌内科に
かかっている
同じ病院で今度診察予約したら
3週間後の予約でした![]()
やっぱり混んでる![]()
前回の乳腺外科の
術後2年健診で
CTとった時先生から
腎臓に石があるって
言われてるから
よく見てもらわなきゃ![]()
それととうとう娘が今月
入籍する事になりました![]()
色々とお騒がせしましたが
相手のご両親とも
顔合わせも済み
凄く良い感じの
優しいご両親で
またまた安心![]()
こないだ娘と2人で
お出かけして
もう今の名字で会うのは
今日が最後と思うと寂しいやら?
昔の両親の気持ち?
こんなんやったんかな?![]()
なんて考えつつ
娘の希望の回転寿司![]()
久々スシロー![]()
もうちゃんと2人で話しして
るんやなぁと
結婚となると急に色々と
とんとん拍子に進んで
ほんとびっくり
2人で幸せな家庭を築いて
ほしいです
そして今日は去年も買って
美味しかったから
30分程並んでゲットしました










