鈴鹿の自称イケメンライダー! スーパーぼっち。 -2ページ目

鈴鹿の自称イケメンライダー! スーパーぼっち。

基本オートバイ関連のブログ

所有
ZX-14R → アシナガ号

ジェベル125→ジェベ男(じぇべお)

アドレスV100→あとぶひゃ、あどやん


友達おりまへん

前回からの続き



うーん、やらかしたかもしれん


新しい新品のレギュレーターが届き


試しにテスターで数値を測ってみた


すると!


古いレギュレーターと同じ測定結果となった

つまり


壊れていない!


んんん!!


どゆうことかわからん、デジタルの測定器使い方間違ってるのか?

見方がちがうのか?

ほんまサッパリわからん状態だ


仕方ないので

アナログテスターを使い方まして

サービスマニュアルの通りに測定してみた


すると!


すべて正常範囲内ではないか!

俺は何をやってるのか…


電気系故障おそるぺし!


では次疑いがないと思うが


CDIの測定検査をやってみた

そう!もちろん!

アナログテスターで!



数値は正常でした


てことは、ジェエネレーター?なのか?


エンジンはかかるしセルも回る

充電器でバッテリー端子につなげて

セルモーター回してエンジンかける

端子から外すとエンジン止まる

発電していない?

どんどん、電気系の泥沼に入ってしまっている


原因が分からない

いったいどうなってしまうのか!?


後日談がどんどん続きます


そしてとんでもない結末が訪れることになるやもしれん


まだ結果でてませんが


ほんとやらかしたかもしれん❗️ガーン