Sweets aimiy
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きのうきょう 作りました~!


  今まで100均のふわふわ粘土ばかり使っていましたが

  初めてグレイスを使ってみました(今ごろ~!(*_*) )

  やっぱり出来上がりの硬度が違うし 密度があって質感がちがうwww

  もっと早く使うんだった・・・

  $Sweets aimiy
  上にのせるフルーツは手抜きして カットフルーツ使ってます・・

 


$Sweets aimiy
  ブルーベリーは自分で作りました(笑



   このピンクのは ふわふわ粘土です↓ たくさん作ったw
$Sweets aimiy
   これからツヤだしかけるところです。



$Sweets aimiy
   ドーナツの上にかけた白いソースは ガラス絵の具の白を使いました。
   イチゴは自分でつくりました。
   なんかクリームにさわってしまって汚れちゃってるのがモロ写ってるし・・・すみません

  
$Sweets aimiy
  こんなのどうだろう? 小物入れだけど・・・・

  なかなか普段は作れませんが・・・なにしろ道具を広げたり片付けたりが

  なかなか面倒で 取り掛かれません


  ほかの方のブログにはものすごく上手なフェイクスイーツの写真がのってますが

  私にとっては みなさん天上の人www


  気長に上達していきたいです。

  今年もよろしくお願いします ☆-( ^-゚)v

                  ペタしてね
   

このケーキすごーい!



    どなたかわかりませんが


   ケーキをいただきましてありがとうございました


Sweets aimiy


















   このケーキすごいことに


   お部屋に入るたびにパチパチと花火がつきます


   アメGでないと買えないのにありがとう


   ここでお礼申し上げます m(__)m

ロールケーキを作ってみた


       みなさんこんにちは~!今回はロールケーキを作ってみました。


            材料は ケーキの部分はふわふわ粘土と


        いちごと右下のアンズはなんと!小麦粘土で作りました


     子どものおもちゃと思っていた小麦粘土でも けっこうできたのでびっくり!


Sweets aimiy

土台のカステラは、切りそろえる時

乾いてしまうとなかなかきれいに切れなくて

かといって 乾いていない部分は刃についてしまって

切りずらく、なかなかきれいに切れませんでしたあせる


Sweets aimiy


Sweets aimiy

大きさもまちまち、デザインもあれこれと

ただただ、作って楽しんでいるだけのものですが・・・

まわりの人に見せてはかわいいと言ってもらえるのが

うれしくて作っています (^_^;)

ではでは・・・
ペタしてね

ジャムのびんを使って…


       まだまだ 暑さが続いて 暑さピーク!!ですね


            みなさん、いかがお過ごしですか?


        暑さに負けないように よく寝て よく食べましょう!




      きょうは小さなジャム瓶があったので、デコってみました


 

Sweets aimiy


Sweets aimiy

             アイスクリームは 百均のふわふわ粘土


   脇役のフルーツは やはり百均で買った 小麦粘土で作ったものです


       いろんな色がセットになってて色を作るのが簡単だし


        まさか!と思ったけど使ってみたら 簡単にできました



                それでは また (o^∇^o)ノ


お久しぶりです(^_^;)


            Sweets aimiy

            デコの新作です。てんこ盛りのパフェ!

           パフェの器は、ペットボトルで作っています。

          (ちょっとピンボケですみません (;^ ^A) )




おひさしぶりです。なんだかずっとブログを放置してて

  ピグライフに夢中でした・・・・ (;^ ^A)



  つまり庭つくりですが、みなさんの作ったいろいろなお庭を訪問すると

  たまに、マネのできないほどのすばらしい庭に出会ったりして ラブラブ


  だから、わたしもステキな庭を造りたくて ついつい夢中になっちゃうの・・


  バランスのとれた配置や 色彩、斬新なアイデア!

  たかがピグの庭なんて バカにできないざんす σ(^^) ほほほ


  作ってはこわし、また作ってはこわし・・・・


  (´-ω-`;)ゞポリポリ  まったくキリがないわけで・・・


  だって新しいアイデアがつぎつぎにわいてくるんだもんねぇあせる



  そして あまりに夢中になり、やりすぎて・・・


  そろそろそんな自分に嫌気がさしてきたところなの


               (・・。)ゞ もうホントに やだ~~!


                あたし何やってんのかしら・・・・・


  



  \(◎o◎)/そうだ! たまにはブログを更新しなくちゃ!




       きっともうみんなに忘れられちゃってるな~σ(^_^;)



      ・・・というわけで 


         これからまたぽちぽちとデコの新作?!を

      載せさせていただきます。


      わたしの作るものは たいしてむずかしい物ではないので

      次回、気軽にのぞいてみてください。


      よろしくお願いします ヾ( ´ー`) それではバイバーイ


                                                ペタしてね



       



  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>