今日、お昼にマックへ行ったのです。
最初、マイアミバーガーだけ注文して
パッとメニューのマックフルーリーの
バナナケーキが気になって
追加注文したんです。
そしたら
そのとき
その女子店員はムッとした顔して
台の上をバンっと叩いたんです。
わたしはそんなにムカつくようなこと
したかな
小心者のわたしは思わず
「す、すいません」と言いました
まあ、わたしも人のこと言えませんが
接客業であの態度はないよねぇと
思いました
あと、レストランとかで
店員が水をテーブルの上に
バン!って音立てて置くひといるけど
あれも気分悪いねぇ何事って
思うわ
最初、マイアミバーガーだけ注文して
パッとメニューのマックフルーリーの
バナナケーキが気になって
追加注文したんです。
そしたら
そのとき
その女子店員はムッとした顔して
台の上をバンっと叩いたんです。
わたしはそんなにムカつくようなこと
したかな
小心者のわたしは思わず
「す、すいません」と言いました
まあ、わたしも人のこと言えませんが
接客業であの態度はないよねぇと
思いました
あと、レストランとかで
店員が水をテーブルの上に
バン!って音立てて置くひといるけど
あれも気分悪いねぇ何事って
思うわ
- なるほどと納得のいく飲食業の接客ポイント100/小倉 博行
- ¥1,680
- Amazon.co.jp