菅野よう子の音楽はいいね!


最近アニメを見まくってます。一週目だったり二週目だったりいろいろ。


↓見てる・見終わった


・灰羽連盟→わたしは好きじゃない。

・プラネテス→ちょう面白かった。原作も是非みたい。

・天空のエスカフローネ→言わずと知れた神作。映画の批判多かったけど私は好きかな。最後がいい。

・地球少女アルジュナ→音楽いい。まだ途中。

・攻殻機動隊→笑い男かわいいよね。タチコマあいしてる!

・ノエイン→まだ途中。

・はなまる幼稚園→ハイパーなごみタイム。


↓見る予定


・ガドガード

・アウトロースター

・エウレカ

・ポポロクロイス

・ロードス島戦記



攻殻機動隊は本当に面白いよー

セカンドは見てなかったから楽しい!もとこちょうかっこいい!!

SSSも見終わったらまたイノセンス見ようと思うー

今度こそ理解できるだろうか(´ω`)


あいぽっどてきなもの、やっぱりほしいわ。

プラネテス最高に面白かった!なんでこんな良いアニメ見てなかったんだろう。

原作はかなり鬱だと聞いたけど読みたいなー。コミックスかね、たぶん。


てゆうか、最後にあったしりとりネタはなんかの小説で読んだことあった笑




あーあ。最近泣いてばっかりで、アニメでも見て元気出そうと思ったんだけど更に号泣でした。

まあ元気は徐々に出てきてるけど。



あと携帯とまったよー

電話の受信しかできないからー

メールは送ってもいいけど私が見るのは3月1日だからそこんとこよろしくね!



明日は友達が家に来るから大掃除しなきゃ・・・めっちゃきたない。

精神面が直に出るんですよね。部屋って。荒れてる。



さー片付けようー