運命(^◇^)ペットシヨップより電話で、かわいい赤ちゃんのワンちゃんいますとの電話亡くなったユウくんとタクちゃんを足して2で割ったそんな感じのワンちゃんがそこにいたかわいい。10月19日に生まれ19は運命の数字思わず連れて帰りますおいくらですか?…高い。幾らなんでも、でも運命の数字に逆らえずお家へ。へへへ
いつ寝てるのか⁉️夜中に目が覚めて時計確認 エ~~30分しか寝てない ((((((ノ゚⊿゚)ノ何だかんだで2時間ぐらい寝れず又グウ~グ~目が覚めたら エ~今度は1時間結局朝になり眠たくなる しかし暇人毎日、15時に昼寝皆さん昼寝30分凄いよ試す価値有り、コレ凄いよ本当凄いよ本当に
ストレス発散 店破壊日頃のたまったストレスをどーーーーっんと‼︎(笑)あんなに穏やかな‼︎はずだったオーナーが破壊…( ゚д゚)後処理は、か弱いか弱いアシスタントの私達がするはめに…一体どーなるのーーーーー何になるのーーーーーひと段落後帰宅したお年のオーナーは階段上るのも一苦労…_| ̄|○おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
犬のゆう君お疲れ様でした。生まれて間もないゆう君に出会い母親恋しいのに無理矢理我が家に連れてかえる。哺乳瓶と離乳食で大事に、大切に一年待たず父親に、タクちゃんが生まれとても幸せな毎日とても頭が良く子供達の心のヨリドコロ! 哀し時辛い時いつもオペロ、オペロその👅はとても優しかった飼主のワガママで毎日注射ゴメンね 子供のタクちゃん、タクちゃんのお母さんでゆう君の奥さんの、ナナと、やっと逢えるねみんなで、仲良くね。ゆう君18年間お疲れ様でした❤️ゆう君永眠