新築・賃貸物件、リフォーム、家具、キズ補修専門店
トータルリペアエヌズ
(福岡県八女郡広川町)

今月は個人のお客様からのご依頼対応が通常の3倍。時間指定が殆どでお客様の都合やコロナ関連で予定通りに行かずスケジュール調整が大変💦コロナに翻弄されてます😓そこに雨が降ると‥より調整困難になり、一層激務が加速する。天気予報は2週間先までチェック!

今月も変わらず、多くの皆さまからのご依頼があり感謝です。これからも皆さまのお役にたてれるよう頑張ります🙇‍♂️


補修事例

🔻テレビ台欠けキズ
引越し作業中に傷ついたとの事でご依頼いただきました。テレビ台なので一番目につく場所。綺麗になって良かったです!



🔻ケイカル板ビス穴キズ
学校施設の新築工事で手すり位置変更?ケイカルバン、ビス穴、淡いホワイトブルー色💦イヤ〜アイホンのカメラレベルが良すぎる💧肉眼ではいい出来だったのですが‥改めて調色は奥深いし苦手だなぁ😓
まぁ綺麗になって良かったです😅




🔻玄関ドア褪せキズ
クリアが浮いたり剥がれたりして、大変な状態になってますねー😑
下地の状態が悪化しないように慎重に処理して、色柄付け塗装にて仕上げました。
綺麗になって良かったです😮‍💨






新築現場賃貸物件・家具
その他
床や建具等の建材トラブル
(シミや色褪せ、剥がれや凹みキズなど) 
交換しない
張り替えない
リペア(補修)
コストダウン!!


住宅の木部やサッシ、建具などの建材傷や家具の傷等でお困りの方、お見積もりは基本無料(となります。まずはお気軽にご相談下さい

トータルリペアエヌズでは、福岡県・佐賀県・熊本県・大分県の新築から中古物件、マンションやアパートなどの原状回復・傷補修を専門に行なっています。


クロスや外壁や石材等も補修対応可能です。一部対象外もありますので、まずはご相談下さい。



営業エリア外でも大歓迎!出張施工可能です!
ご依頼があれば県外施工も対応可能です。まずはご相談下さい!


年間施工件数は約500件。様々な補修経験から最適な補修やアドバイスをさせて頂いております。



アメブロ
インスタ
トータルリペアエヌズ