みなさん、こんにちは!

 

毎日頑張っていても

 

なんだかうまくいかない日が続いたり・・・・

 

もうダメかもって思ってても・・・

 

なんだかんだダメじゃない日がやってくるから、

 

ほんま 大丈夫です!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:daijoubu daijoubu

 

それでは今日も

 

「週刊タロット運気予報」

 

お届けしますね!!

 

「今週の運勢はどうですか?」

 

とか

 

「今日はどんな一日ですか?」

 

また

 

「私にメッセージをください!」

 

など、どんなことを聞きたいかを心の中で質問してみてくださいね。

 

いつでも、どんな時でも、ふわっとアドバイスが欲しいなと思ったらご利用してみてください。

 

あなたの心の声、潜在意識からのメッセージを受け取ってくださいね

 

 

 

ではいきますよ~

 

 

さぁ目を閉じて・・・・

 

 

心の中で質問して・・・

 

 

1から9までの数字で今 パッと思いついた数字がメッセージです。

 

 

 

 

早速チェーーーーーック!!

 

 

 

1 カップ 2

 

感謝の気持ちを素直に伝えること

 

心ときめくものとの出会いがありそう。恥ずかしがらず、一歩踏み出してみましょう。人目を気にせず無邪気に近づくほうが、良縁として発展するでしょう。また、あたためてきたアイデアを発表したり、大事な勝負をしたりする場面では、うまく運ぶでしょう。あなたの努力はもちろん、まわりの人たちからの支援や支えもプラスに働いています。感謝の気持ちを伝えることで幸運をキープできます。

 

 

2 ソード 8 逆

 

頑張った自分を褒めてあげましう

 

ずっと納得できずにいたことや、我慢していたことに決着がつきそうです。すぐに解決しない問題であっても、解決までの道すじが見えてきて、ひと安心できるでしょう。まわりの協力に感謝しつつ、いままで耐えてきた自分自身に「よく頑張ってきたね」と労りの言葉をかけてあげましょう。また、職場や家の中の片づけが幸運を招きます。役目を終えたものを手放すことで、運気も爽やかに整います!

 

 

3 ソード ペイジ

 

その場のノリより、本音で語りましょう

 

ここのところ不調を感じていたなら、「旬のもの」を食事に取り入れると、自然と元気が湧いてくるでしょう。気分も上向きになり、趣味の分野でやりたいことを実行に移すのにいいタイミング! また「自分らしく自然体で生きること」を学べるタイミングでもあります。著名人の本やブログが参考になるでしょう。なるべく「本音で語ること」を意識すると、運気もアップします。

 

 

4 カップ 2 

 

ピュアな気持ちで過ごして!

 

あなたの感性を信じてください。どんなに立派なステイタスの人や高級品でも、「なんとなく好きになれない」と感じたなら、無理して好きになろうとしないでください。反対に、どんなに素朴な人や物でも、あなたが幸せや心地よさを感じるのなら、それはあなたにとってよいエネルギーを持っています。「好きだから」という純粋な気持ちが、あなたが本当に幸せになれる近道へと導きます。

 

 

5 ソード ナイト

 

思い立ったらすぐ行動

 

ものごとの要領をつかみやすく、作業がさくさくと進むでしょう。やるべきことがたまっているなら、今週中に片づけてしまいましょう! また、今後に役に立ちそうなアイディアをひらめく暗示があります。メモとペンを携帯しておくと安心です。気をつけたいのは過干渉になりやすいこと。あなたのペースがあるように、まわりのペースも思いやれると、何ごともうまくいきます。

 

 

6 ソード 5

 

衝動的な行動に気をつけましょう

 

愛や感謝のない方法だと、結果的に不利な状況を招くことに。またトラブルがあったなら、まわりに原因を探すのをやめて、自分の内面を静かに見つめましょう。人にはそれぞれのペースや価値観があり、家族や恋人であっても、それぞれ違うのが自然です。そして、あなたの主観ではなく「客観的事実」を紙に書き出していけば、最善の解決策が見つかるでしょう。

 

 

7 カップ ペイジ

 

人の知恵を借りましょう

 

気がかりなことは、家族や家族のような人に相談してみて。正直な気持ちや現状などを打ち明けて素直に頼ってみると、あなたのために骨を折ってくれるでしょう。心細さもやわらぎ、人のあたたかさを感じられて、ホッとひと安心できそうです。あなたに余裕ができたときには、感謝を伝えましょう。心が軽くなった分、自分のやるべきことを一生懸命頑張りましょう!

 

 

8 カップ 3

 

幸せをみんなでシェアしましょう

 

人といいものを交換できそう。それは、物に限らず、情報やご厚意といったものも含まれるでしょう。あなたからも何かを差出せると、喜びの循環が起きて、幸福感をたっぷりと味わえるはず。また、あなたの新たな才能や美点を見出されることがあるかもしれません。自分では弱点だと思っていたところが、相手からすると「そこが魅力よ!」と光を当ててもらえ、うれしい驚きがありそうです。

 

 

9 カップ 9逆

 

冷静な対応をこころがけて

 

気持ちの揺れ幅が大きく、感情の大波小波に振り回される暗示あり。気分のコントロールに困ることがあるかもしれません。周りの人に当たり散らさないよう、気をつけてください。仲違いは、今後のあなたの運気に陰を落とす可能性があります。周りの人、特に、あなたを支えてくれる人たちへの「感謝の気持ち」を思い出すために、思い出を振り返ると、心が穏やかになるでしょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今週もみなさまに、星の数ほど幸せが舞い込んできますよ~に☆彡

 

 

 

 

はるいち堂イベント出演、その他お得な情報等発信しています。

お問合せ・お申込みもこちらからどうぞ(^∇^)

ご登録よろしくお願いします。

    ⇩

 

■はるいち堂

手相から、あなたの性格や才能、本来持っている魅力や能力に加え、開運時期、人生の分岐点、踏ん張る時期、自分らしく生きるコツなどを読み解きます。

タロットでは、今ある問題に焦点を当てて、限りなく起こりうる未来、相手も気持ち、今後のアドバイス等リーディングしていきます。

はるいち堂

 

 

■イベント出演のお知らせ プレシャスサンクスマーケットvol.6 出演いたします。

ハンドメイド雑貨店プレシャスの感謝祭!ハンドメイド作品の販売やワークショップ、飲食店や地元企業ブースが並びます*\(^o^)/*
日時:2018年 5月19日(土)20日(日)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
会場:松茂町総合体育館メインアリーナ
住所:徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵225-3
入場無料☆

 

 

■講座のお知らせ 2018年度

「だれでもカンタン手相・タロット講座」

「プロを目指す方の手相・タロット講座」

開講予定

詳しくは詳細決まり次第お知らせします。