ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

昨日もお伝えしましたが、本日は

 

「古民家スペシャルイベントです」ウインク

 

ステキドキドキなアクセサリーや、ハンドメイド作品もたっくさんありますよ~音譜

 

それにそれに、ハンドメイド体験や、身になるお金のお話

 

何を言ってもオイシイスイーツから食べ物も盛りたくさん!!

 

オーラ鑑定ナオコ、手相鑑定はるいち堂もがんばりますアップ

 

そして、いよいよ今週は

 

「だれでもカンタンに読める手相講座」

 

開催です。爆  笑

 

手相講座はもうすでに35名さまほどの方からお申込みがあり、

 

とーーーーーってもうれし~ラブ✧♡音譜 はるいちですおねがい

 

久々の講座で、今からドキドキラブラブなんですが、笑い泣き

 

みなさまにお役にたてれるような、ほんで楽しくてワクワクラブラブするような講座をします!!

 

6月20日(水)

6月23日(土)

7月 3日(火)

 

会場は広めをご用意していますので、まだまだ受付しています!

 

そして来週は

 

「だれでもカンタンに読めるタロット講座」

 

こちらもたくさんの方からお申込みいただいております!!

 

「あの人は今どう思ってる?」

「今進んでもいい?」

「今私に必要なメッセージは?」

 

など、カードから読み取っていきますよ~

 

こちらもまだまだ受付中です!!

 

 

 

詳しくは下段記載しています。

 

それでは今日も

 

「週刊タロット運気予報」

 

お届けしますね!!

 

「今週の運勢はどうですか?」

 

とか

 

「今日はどんな一日ですか?」

 

また

 

「私にメッセージをください!」

 

など、どんなことを聞きたいかを心の中で質問してみてくださいね。

 

いつでも、どんな時でも、ふわっとアドバイスが欲しいなと思ったらご利用してみてください。

 

あなたの心の声、潜在意識からのメッセージを受け取ってくださいね

 

 

 

ではいきますよ~

 

 

さぁ目を閉じて・・・・

 

 

心の中で質問して・・・

 

 

1から9までの数字で今 パッと思いついた数字がメッセージです。

 

 

 早速チェーーーーーック!!

 

 

 

 

1 ソード 8 逆

 

頑張った自分を褒めてあげましう

 

ずっと納得できずにいたことや、我慢していたことに決着がつきそうです。すぐに解決しない問題であっても、解決までの道すじが見えてきて、ひと安心できるでしょう。まわりの協力に感謝しつつ、いままで耐えてきた自分自身に「よく頑張ってきたね」と労りの言葉をかけてあげましょう。また、職場や家の中の片づけが幸運を招きます。役目を終えたものを手放すことで、運気も爽やかに整います!

 

 

2 愚者

 

心からの行動

 

気持ちにウソをつかず、自分にまっすぐな行動をとるとラッキー。「会いたい人には、会いに行く!」「ほしいと思ったら、手を伸ばす!」「疲れたら、休む!」といった具合に、単純でストレートな行動をとってください。好きなものや人に出会ったら「大好きです」と伝えることも大事なときです。照れてしまって避けるようなことはしないで、一期一会のチャンスをしっかりと味わいましょう。

 

 

3  ソード ナイト

 

新たな刺激で向上心がアップ

 

これまで続けてきたことに、ひとつの転機、クライマックスがありそう。さらに上を目指すのであれば、尊敬している人に会いに行ったり、セミナーで学ぶなどの行動が吉。これまでにない刺激を受けることができ、ステップアップへの道も見えてくるはずです。

 

 

4 コイン 7

 

身の周りの整理が運気好転のカギ

 

何だか最近ツイてないな……と感じることが多くなりそう。そんなときは、部屋の雰囲気を大胆にイメージチェンジしてみたり、不要なものを断捨離してみて。運気の風通しがよくなり、運気アップのキッカケをつかめるはず。まずは手放すことから始めましょう。そうすると新たなものが手に入りますよ!

 

 

5 ワンド 2

 

新しいスタート

 

ひとつのテーマが終わり、新しいものごとをスタートさせるタイミング。新しく始めたいことや、仕切り直したいことがあれば、今がチャンス!また、学びへの意欲も増してきます。きっかけとなるのは、夢です。昔からやってみたい!チャレンジしたい!それを諦めきれないから「頑張れる!」そんな前向きな気持ちを楽しめそうです。

 

 

6 カップ キング

 

大人になる

 

公私を問わず、大人になることを促される出来事がありそう。ここでいう大人とは、「大きな器の人」という意味を込めています。今は、あなたの力量というか、底力というか、そういったものを試されるイメージです。「いざというとき、どうする?」の「いざ」が起こるのかもしれません。そこで、自身の底力を知ることとなるでしょう。

 

 

7 ワンド エース

 

行動あるのみ

 

頭の中で練りに練っていたことがあるなら、実行に移すのにぴったりのタイミング。その際、行動するに当たって大事なポイントは、「何をすればいいのか?」ではなく、「どうやるか、どうしたいか?」です。相手の出方にあわせることもときには大切ですが、もっとも大事なことは「あなたがどうしたいか」です。幸せは、かなえてもらうより、自分でかなえたほうがいっそう幸せですよ。

 

 

8 コイン 6

 

未来への種まき

 

社交運が高まっています。人脈が広がりやすいときなので、気分の上がる集まりやパーティーなどのお誘いがあれば、積極的に参加しましょう! 将来的によいご縁となる人との出会いがあるかもしれませんから、なんとなく気になる人とは、名刺や連絡先を交換するとよいでしょう。また、仕事につながる技術を身につけたり、資格の勉強をはじめたりするのにも、ぴったりのタイミングです。

 

 

9 カップ 2逆

 

客観的に、自分を振り返る

 

つい冷静さを欠いてしまいやすいとき。特に、一対一の人間関係やパートナーシップにおいて「なんでわかってくれないの!」と、感情的になりやすい暗示です。おそらく、相手に対して甘えがあるのではありませんか? どんなに親しい仲でも「言葉」や「行動」で思いを示さないと、伝わるものも伝わりません。親しき仲こそ、思いやりを忘れずに

 

 

 

いかかでしたでしょうか?

 

今週もみなさまに星の数ほど幸せが舞い込んできますよ~に☆彡

 

 

 

はるいち堂イベント出演、その他お得な情報等発信しています。

お問合せ・お申込みもこちらからどうぞ(^∇^)

ご登録よろしくお願いします。

    ⇩

 

■はるいち堂

手相から、あなたの性格や才能、本来持っている魅力や能力に加え、開運時期、人生の分岐点、踏ん張る時期、自分らしく生きるコツなどを読み解きます。

タロットでは、今ある問題に焦点を当てて、限りなく起こりうる未来、相手も気持ち、今後のアドバイス等リーディングしていきます。

はるいち堂

 

 

■イベント出演のお知らせ

古民家スペシャルイベント

場所:徳島川島町 学駅近く古民家

6月17日(日)

オーラ鑑定ナオコ、はるいち堂手相鑑定、ハンドメイドアクセサリー、レジンワークショップ、ハーバリュウム体験、フリーマーケットなど、美味しいインドカレーと珈琲もあります♡

詳細は追ってご連絡いたします。

 

 

■講座のお知らせ 2018年度

■ だれでもカンタンに読める手相講座 (1day)

*6月20日(水)場所:加茂コミュニティーセンター(北田宮四丁目6-60)

*6月23日(土)場所:南左蔵集会所(徳島市南佐古八番町5-20)

*7月 3日(火)場所:未定

 

■ だれでもカンタンに読めるタロット講座(1day)

*6月27日(水)場所:南左蔵集会所(徳島市南佐古八番町5-20)

*6月30日(土)場所:加茂コミュニティーセンター(北田宮四丁目6-60)

ライダーウエイト版タロットカードご持参ください。お持ちでない方はこちらでご用意します。

 

上記すべての講座は以下となります。

講座費:3,000円(テキスト代込)

時間:13:30~16:30(3時間)

 

お申込み方法

お名前・生年月日・連絡先電話番号を以下よりご連絡ください。

LINEからのお申込み

メールからのお申込み:haruichi@mc.pikara.ne.jp