見てくれて -47ページ目

ドラム教室

行ってきたよ!

今日習ったところは難しくて全然上手く出来なかったけど、こないだ習ったところはちゃんと出来てるってお褒めのお言葉を優しい先生に言われました音符

先生ゆっくり教えてくれるからすごくわかりやすいし、安心出来る!

今日も時間オーバーで教えてくれたし。

今日習ったところは家で来週の日曜日まで頑張って練習します!

大切なメル友さんの言うとおり焦らずゆっくりやっていきたいと思います音符

さてこれからお買い物ニコニコ

夜、何食べようか悩み中!


本当ムカつく

家の真ん中のお姉ちゃんの話なんだけど、真ん中のお姉ちゃんは軽度の自閉症で作業所に通ってるんですけどそこのスタッフが本当にムカつくむかっむかっむかっ

真ん中のお姉ちゃんは仕事が結構出来るし、自閉症が軽度なのもあり、他の作業所に来てる子が何かしても、毎回お姉ちゃんがスタッフに「我慢しなさい」って言われるんです…。
何でお姉ちゃんが我慢しなきゃいけないの?
充分今まで色んな事我慢してるのに何でお前らに言われなきゃならないんだよ…ふざけんなよパンチ!

本当話聞く限り最悪ですあせる

お姉ちゃん一生懸命働いてちょっとしかお金貰えてないのに何なの?

何か納得いかない汗

ムカつくの通り越して涙が止まらない

お姉ちゃん可哀想…


頭痛い

朝から頭が痛くて不調です…

でもせっかく晴れてるので出かけるかなニコニコ

どこ行こう…でも近場で行きたい所ない

都心に住みたい(>_<)