geronimo's lure&knife craft factory

geronimo's lure&knife craft factory

ジェロニモがこっそり教える60cmupが釣れるかもしれない?ルアーの作り方

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんは! 
geronimoです。



あまり喜んでもいられないのですが・・・。
入院時73.kg有った体重が今では70kgまで落ちてしまいました。
毎日、2000カロリー近く摂取しているので病気の所為で体重が落ちたとは考え難い様です。
今のところ、抗がん剤の影響はほとんどないので毎食しっかり食べられてます。
治療が順調な証なのでしょうか?
一応、BMIは標準体型にはなりました。中肉中背といったところ。
このまま、落ち続けば60kg台も夢じゃない?!
願わくはモテ男に変身したいっ!
内面も磨かなきゃいけませんけどね。
リスクを伴っては意味が有りませんからね。ほどほどにしておきます。

バイチャ!


皆さんこんにちは。 白血病根絶を目指し必死に戦っているgeroniomoです。

糖尿の数値を少しでも下げられないかとネットで調べていたら、糖尿病と歯磨きが密接な関係があるというのが解り,早速実践してみることに。
恥ずかしながら、歯磨きに関してはいつも適当に磨いて済ませていたせいで、血糖の数値はいつも高い数値に悩まされ続けて、いました。薬も服用しているような状況。


抵抗力が落ち感染しないようにするめ、歯垢除去もしなけばならず、オーラルケアの指導を歯科医から受けるようになってから、こまめに歯磨きをする様にになったんです。電動歯ブラシを使って
ゆっくり丁寧に。
すると、効果はすぐにあられました!歯磨きを本格的に開始してから3~4目から血糖の数値が下がり始め...。 
はじめ、主治医の先生に間食をしていたのではないか?と最初は疑われるほど。
ですが間食など一切した事などなく、病院で提供されている食事しか食べてませんと伝えると首を傾げてましたが。
数値が低下して安定していると云われびっくりしています。
これからが治療の正念場だと思いますが克服しますので、応援をよろしくお願いします。
おはようございます!
 
千葉は生憎の空模様ですが...。

友人に約8cmのボール状のイミテーションクリスタルを貰いました。
パワーは本物に比べかなり落ちますが、これでも役立っています。
ベッドサイドに置いて、なんとなく感じる病室に満ちている厭な空気感を浄化している様に感じます。
 気の持ち様かも知れませんが、置いてみる事をおススメします。
決し高いものでなくても結構です。
youtube の「zen reiki」 の音楽と組み合わせて
オイラの瞑想方法は、音楽に集中し、吐く息を4秒、呼気も4秒、15分間繰り返します。
なれれば、時間を延長してみるのもいいでしょう。
しだいに雑念が取り払われ...呼吸のみに意識が集中していることに気がつくはずです。

これは、オイラの場合なので、一概にはてはまらないと思いますが。
あくまでご参考に。

するとからだに嬉しい変化が!血圧の薬を服用していても、血圧がおよそ150前後と高めからなかなかさがらかったのが、瞑想を始めてから正常値まで下がり、さらになんと寝付けずにいたオイラでしたが精神にも影響を与えるのかここ数日は熟睡でき てマス! 
自己流でいいのでやってみる価値アリですヨ!

皆さんこんばんは。 

明日より、いよいよ部屋を無菌室に移し、抗癌剤投始まります。
確実に低下して行くであろう、おいらの抵抗力。
不安で胸が張り裂けそう...。しかし、そうとばかり言ってられません!

皆様からたくさんの応援をいただけると大変有難く思います。
皆様 ご心配をおかけして申し訳ごございません。
ベッドサイドからこのブログを配信ています。
入院生活も一週間が経過しました。 体調病状共に安定。

週明けから本格的にガンと戦うべく、無菌室に入り抗癌投与が始まります。
その、期間は長期化するかは解りません。
これだけは言えます!死の深淵からはにオイラは遠い場所にいるらしい!
つまり、医師の診断では助かる可能性はに高いというのです。
確信めいたものはなもありまえせんが...。


最後に皆さんオイラに勇気をください!命の糧をオイラにください!お願いします!
皆さんこんばんは。geronimoです。

30年来の友人が今の一度もオイラのために何かしてくれることはありませんでした。
しかし、今回の入院の件で仕事まで休んで一緒に来てくれるというのです。
云いっぷりがいいじゃないですか!
「友人が一大事のときに仕事なんかしてられるか!」と。
男ながらにこの一言を聞いたとたん思わず涙が溢れ出して止まりませんでした・・・。
真にオイラを思っているんだなとしみじみと感じ泣きながら、声に出して何度も何度も「ありがとう」を云っている自分に気づきました。
こんにちは。皆さん。
急な話ではありますが明日から入院する事になりました。

これから、長期持久戦となるのは必死でしょう。

それに伴い、このブログを当面の間休止とさせていただきます。
御理解のほどよろしくお願いします。

みなさんこんばんは。geronimoです。
オイラの元へ誹謗中傷コメントが届きました。
あまりにも酷い内容だったので削除しましたが。
要約するとこんな内容でした。

まともに働かないからバチが当たった。いい気味だ。と。

オレだって好きで病に罹った訳じゃねぇよ!
誹謗中傷を吐いて何が楽しんでしょう?
てめぇが誹謗中傷を浴びせられたら萎縮するクセに。
ガンに罹ってみろ!こんなに発言二度と出来なくなるからな。
心の痛み・辛さが軽々しく思えなくなる筈。
俺に吐いた誹謗中傷は全ガン患者に対して吐いたと受け止めるからな。分かったか!
ガン患者を敵に回したことになる事をてめぇはしでかした。

リンパ腫の記事を書いた時のいいねは控えて下さいます様、御理解のほどよろしくお願い致します。
相当ヘコみますので。居るんだろうな敢えていいねする馬鹿が!
いいねした方、ブログで晒します。
励ましのコメントは受け付けます。
皆さんこんばんは。ちょっと元気のないgeronimoです。

明日、リンパ腫の検査で腰骨の組織を取り、検査しなければなりません。
憂鬱でしかありません。
即日中に帰って来られる様です。
正直に言えば、死んでしまうかもしれないという恐怖は拭いきれません。
心配すればするほど深みにはまってしまいそうなので考えないようにしていますが・・・。それでも頭を横切ってしまいます。気が小さい所為でしょうか。
本格的に治療が始まる前からこれではダメですよね。
きっと上手く行く!完治すると思わないと治る物も治りませんから!
オイラに元気を分けて下さい!どこかで聞いたような・・・。
再び、己の足をしっかり地面につけて帰って来られるように頑張ります!
応援よろしくお願い致します。