Webサイト:Power Of Soccer
 『サッカーをきっかけに世界に貢献しできるのではないか。』
PowerOfSoccer

北京パラリンピックへ審判として参加する、井口健司さんのサイトを作成させて頂きました。
(記事の執筆が9月の出発に間に合わず、一部作成中となってます)

審判として参加する競技はサッカー『視覚障害者5人制サッカー』とのこと。
日本障害者スポーツ協会のサイトにも名前がメモ掲載されてます。
 2008北京パラリンピック関係役員として参加される方々のご紹介(08/08/20)

そんな、井口さんは、大学の同級生です!
(東京都立科学技術大学,現:首都大学東京)

王冠1成績優秀、走る人スポーツ万能で私とは正反対。。。
学部で一番優秀な成績で卒業!

学生時代から視覚障害者に関するボランティア活動等も行い、大学卒業後は国立身体障害者リハビリテーションセンター学院で、さらに専門的な知識を習得!

その後、地方を巡って現在は国立身体障害者リハビリテーションセンターの職員として働いてます。

凄いですねビックリマーク
この8月も、仙台で「ベガルタ仙台バリアフリーサッカー教室2008」の支援者としても活動されてます。

私も、少しでも応援できればと思ってます。

オリンピックは終了してしまいましたが、今後の北京パラリンピックも皆で応援しましょう!