ジュネチュッカヘ〜

うぃののティーザー2つともよき
オシャレだよ、早くフル聞きたいね
どうしてこんなにオシャレなんかね、、
そして衝撃をうけた
NYLON JAPAN guysに
今年春デビューのONN君が表紙を飾ると!!!
エイプリルフールの嘘だってww
公式からだから信じちゃったじゃんよ、、、
デビューまで嘘なの?
って思ったけど春にデビューはするらしい
大好きなやつ❤️❤️❤️
けどうぃの、アイコン、ブルピンカムバ
新しいボーイズグループがデビュー
ワン君までデビューできるのか
YGのことだから、
どれかは確実に遅れるだろね
ボーイズグループかな多分(笑)
そしてそして、遅れましたが
横浜でお会いした皆さん
ありがとうございました!!!♡
私、会場着いてそうそう
karkoさんを見つけ、
karkoさん筆頭にアメブロメンバーさんたちを
見つけることができました!!笑
ちゃとらさんも綺麗だと
皆さん方のブログで伺っておりましたんで
見当はついた←
オレさんはシュプの帽子と服装で
分かったし、オレさんと歩いてるということは
ninaさんだし、あの前髪は8さんだし、、、
1部前は、キンチョーしてたり
姉もいたので話しかけず、
目と鼻の先で皆様方をじっと眺めておりました←
写真撮影なんかもじーーーっと←
2部前に姉を撒いて
皆様のところへ!!!!
少しですけど対面することができてよかった〜〜


ノリさん
福岡に次いで会うの2回目!♡
ぎこちなさは緩和されたと思うwww
何から何までお世話になってる女No. 1です←
今度のお泊まりもよろしくお願いします

いつもLINEありがとう♡♡♡
息子さんも髪色変わっててよかった〜(^O^)
karkoさん
karkoさんがいたから皆様にも
お会いできました!!♡
ハグしていたい女No. 1です←
もう話しやすくて、何回ハグしたことか!笑
急だったのにソンムルまでありがとうございます

また早く会いたい!
8さん
憧れのハッチ♡♡♡♡
女性らしくてきゃわ
守ってあげたい女No. 1です←
京セラ来てね、予定調整してまで来てよ姐さん、、、
ジナニチョコ速攻で食べたんだから←
ちゃとらさん
綺麗め、控えめ、癒し系のザ女性!!!
目指したい女No. 1です←
ブログの内容とか文の書き方って
その人の人柄表すなあ〜って
ちゃとらさん見て本当に思ったw
次お会いした時は、ちゃとらさんからハグを←
よこさん
私、よこさんは全然お会いしたことも
サジンで見たこともなかったから
本当に初めましてでした!
あんまり話せなかったけ癒しオーラ
私の姉もバビ好き、DEAN好き、AOMG好きで
私もそれに感化されて好きなので
もっと話しがしたい女No. 1です←
ninaさん
振り向いたらそこにninaさんがいて驚きでした!笑
握手で始まるという(笑)
小柄で綺麗なお姉さん♡
皆さんのブログでもよく伺ってて
本当に頼りにされてらっしゃるので
頼りにしたい女No. 1です←
いつか私も、、、←
オレさん、、
一方的に眺めててごめんなさい←
ちなみに1部の席からオレさんが
センター席にいるのを双眼鏡でも見てました
ごめんなさい←
ヲミナさん、、
1部の前にアメブロメンバーの集まりにいらして、
誰だろう?と思って見てたんですけど(失礼w)
後々ヲミナさんだと分かりまして
次は声かけますのでよろしくお願いします←
次は京セラでお会いしましょう!!!



チャルジャ〜
(ジュネセンイルの為ジュネサジンでお送り致しております)







