すっかり、更新をサボっておりました。
気が付けば、3月も10日になろうってかい。w
病気してた訳じゃなくて、ただ日々仕事&雑用に追われてました。
えっとね、まだ終わってないかな?
(現実逃避ってヤツ?w)
ま、いっか。
先日TSUTAYAに行きました。
本だけでなく最近は、バッグやステーショナリー関係も充実してます。
新生活応援フェアみたいなのをやってるトコで、バーゲンやってました。
入れ替え商品や季節モノをワゴンに放り込んで、50%OFFみたいな。
何かあるかなぁ~?と覗いてみたら、
どー見ても50%OFFにはなりそうもないヤツ発見!w
中川政七商店さんとクオバディスのコラボでダイアリー作っちゃいましたけど・・。
判ってくれる人が買ってくれればいいかな?としか思えないクオリティ。w
正方形のシステム手帳は、見ないなぁと思って手に取ってビックリ!
鹿革って、こんなに手に吸い付く感じだっけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノコ、コレハ!
目に鮮やかなオレンジも良い感じです。
50%OFFで、いくらなんだい?と。
6825円!半額で!
う~む・・。
帰宅後相方に話したら、「呼ばれたんじゃない?」との事。
さて、そうなるともう、落ち着かなくなってしまい翌日即効行っちゃいました。w
オレンジの他に綺麗なパステルブルーもあって、散々悩んだ結果
2個買い。(爆
イヤ、ほら、相方とお揃いにしようと思って・・・ね。(;^_^A
クオバディスのレフィルは、4月始まりのがあるので差し替えても良いかなぁ。
汚れるかも?ってのを気にしちゃいかんのでしょうなぁ。w