スタッフのどなたかがファンでいらっしゃるのでしょうか。

私は昔から大ファンで芸能界から身を引いているのがもったいないとさえ思っています。

「東京ららばい」がビッグヒットであったため、脚光を浴びるのは当たり前のことですが、ヒットも落ち着いた頃、ちょうど彼女の5枚目のオリジナルアルバム「Heart of Gold」では、ギタリストの鈴木茂をはじめ当時の一流ミュージシャンが関わり、演奏もさることながら、歌手 中原理恵のボーカル力が余すところなく活かされており、珠玉の名アルバムと言えるのではないでしょうか。後年、コメディエンヌ~女優として再ブレイクしましたが、このアルバムの路線で歌手として走ってもらいたかったというのが一人のファンとしての偽らざる気持ちです。