10月もあとちょっとで終わってしまいますねぇ。

今秋は台風も多かった印象でしたが、このごろの朝夕の冷え込みなどいつもの年より季節をはっきりと感じられている気がします。


私事ですが、今週末にて会社を離れることになりまして、ここもあとちょっとの運営とさせて頂きます。

短い間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

特に何かにつけてコメントを寄せてくださったYさんには、滞りがちなこの日記を後押ししてくださる力を頂きました。


昨年、こちらの経理を預かることになってしまったのは、考えてもいなかったことでつたない事務員でしたが、皆様のご理解とご協力でここまで勤めることができました。

本当にありがとうございました。


これから季節的にも厳しい日々が続くと思います。

くれぐれも健康管理に気をつけて、お仕事がんばってください。


お世話になりました。  ありがとうございました。。。。

いよいよジャイアンツがセリーグ1位を決めましたね。


昨日、配置に入っていた方々、お疲れさまでした。

これからクライマックスシリーズも控えているので、まだまだという感じはしますが、とりあえず一区切りの心持ちというところでしょうか?


シルバーウィークの今週はTDCにも沢山のお客様がいらしていて、本当にお疲れさまでした。

季節も移り、夕方は気温が低い日も増えています。

体調を崩さないよう、ご用心くださいませ。

すっきりとした青空ですね~!

さきほど、昼食を買いに外へ出たんですけど、途中でIzmさんに『もう梅雨明けだなー』と声をかけられました。

梅雨明け宣言はまだだと思うんですけど、本当にそんな感じのお天気ですね。


昨日も午後からいいお天気でした。

隣の席の部長と本部長は仲良くSjiに出張勤務だったのですが、今日2人とも赤い顔をして出勤してました。

特に部長は海水浴にでも行ったように腕までも日に焼けていて、ちょっと痛そうそうです。

これからの外のお仕事はどんどん大変になりますね。


皆様、体調管理にお気をつけください。