最近、毎日辛いです。
僕は公務員をしています。
うちの職場に嫌な先輩がいて、毎日いじめてきます。
挨拶しても挨拶を返さない、たまに話してくるのは「お前使えないやつだな」「仕事向いていないんじゃないの」「辞めたら」など嫌み言ってくるんです。
何が気に入らないのか分からないですが、その人のせいで頭が痛くなったり、朝起きるのが辛くなったり、なんか生きていくのが嫌になってきました。
こんな職場に毎日勤務するんだったら、死んだほうがましです。
実際にやると罪を受けるのでやらないですが、その先輩を殴りたいぐらいです。
同じような環境におかれている方、いらっしゃいますか?そういう場合はどのように対処していますか?
教えてください。