黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

台風の影響で雨散歩が続いてます☔️
来週、1日予定があって地元(神奈川県)に帰ってくる予定でしたが、台風を心配して昨日帰ってきましたチュー

昨日は雨雲と一緒に移動してるような、途中激しい雨でしたショボーン
久しぶりの地元、雨散歩も嫌がらずお散歩楽しんだ杏さんですグラサン


早朝から雨雲レーダーと睨めっこしていた飼い主、一時的に☔️やみ間がありそうなので、杏さん起こして念のためレインコート着せて出発照れ



公園のアジサイ、雨にも負けずに咲いてました口笛





やみ間の朝散歩、公園に着くと一瞬の青空発見びっくり





杏さん眩しいみたいグラサン





おトイレお外派のワンコが公園に来てました🐶

幼馴染の柴っ子にも会えました照れ

元気そうでなによりラブ

杏さんは、喧嘩売ってましたが💦


雨も降ってないのにキョロキョロ、レインコート着てスタスタとよく歩いてました照れ

レインコート着てるワンコは杏さんだけだったチュー





何回もか呼んで、やっと見てくれました👏




大雨予報だったので、雨のやみ間に朝散歩行けてよかったです照れ

夕方のお散歩は頑張らなくちゃチュー



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜