台風の影響で雨散歩が続いてます☔️
来週、1日予定があって地元(神奈川県)に帰ってくる予定でしたが、台風を心配して昨日帰ってきました

昨日は雨雲と一緒に移動してるような、途中激しい雨でした

久しぶりの地元、雨散歩も嫌がらずお散歩楽しんだ杏さんです

早朝から雨雲レーダーと睨めっこしていた飼い主、一時的に☔️やみ間がありそうなので、杏さん起こして念のためレインコート着せて出発

公園のアジサイ、雨にも負けずに咲いてました
やみ間の朝散歩、公園に着くと一瞬の青空発見
杏さん眩しいみたい
おトイレお外派のワンコが公園に来てました🐶
幼馴染の柴っ子にも会えました
元気そうでなにより
杏さんは、喧嘩売ってましたが💦
雨も降ってないのに
、レインコート着てスタスタとよく歩いてました
レインコート着てるワンコは杏さんだけだった
何回もか呼んで、やっと見てくれました👏
大雨予報だったので、雨のやみ間に朝散歩行けてよかったです
夕方のお散歩は頑張らなくちゃ
最後まで読んでいただいてありがとうございます