増崎敏也のオフィシャルブログ~Never ending journey~ -302ページ目
<< 前のページへ最新 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302

Never ending journey

格好から入ります、増崎です。

ブログタイトルのNever ending journey 終わりなき旅という意味です。
英語のほうが響き的にかっこよかったんで英語にしました:-p

養成の時に一度ものすごくモチベーションが下がったことがあってその時にMr.Childrenの終わりなき旅を聴いてモチベーションをあげてました。
ブログをはじめたらタイトルはこれにしようと決めてたんです!

インストラクターとしての終わりなき旅を始めてちょうど3カ月がたちました。
レッスンをすればするほど自分の実力のなさを痛感します…
先輩インストラクターのレッスンを受ければ受けるほど壁の高さ、分厚さを感じます…

焦らなくていいとは言われますが、やっぱりいつまでもデビューしたてのままではないしプロとして自覚を持っていかないといけないとも思います。

Facebookでは特急で行くと書きましたが『マッスーが特急やったら俺は新幹線や』って言ってきたヤツがいたのでやっぱりリニアでいきたいと思います!笑

2013年も良い年になりますように♪


Android携帯からの投稿

ブログ初めました!

フィットネスインストラクター、増崎です。

2013年、明けましておめでとうございますm(__)m
この度ブログを初めました♪
レッスンのこと、心境、ちょっとした日常のしょーもないことなどできるだけ毎日更新していきたいと思います!

暇な時にでも見ていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(^o^)v



Android携帯からの投稿
<< 前のページへ最新 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302