僕の実家は福島です。
今、原発問題で話題の県ですね。
実家は農家です。
農作物の出荷制限されて収入無くなってしまっています汗


福島の農作物は偏見を持たれています。
昨年出荷した米が関西から返品されたというニュースを見ました。
原発問題は3月なので昨年の米は間違いなく安全です。

農家の人がどんなに大変な思いをして出荷したか考えると、遣る瀬無い気持ちになりました。

「福島」ってだけで妙なレッテルを貼られてしまいましたあせる


小学校でもイジメが合ったらしいですねDASH!
僕は絶対に許せませんパー

子供達が福島に産まれたくなかったと、思うかもしれません。故郷を思い出したくないかもしれません。


それだけ福島は風評で被害を受けてますね。



長文ですみませんが、
最後まで読んでいただいた方は、福島に対するコメをお願いします。
現状の福島は危ないと思ってる方は正直に書いて頂いて結構ですので、宜しくお願いします
東日本大震災から長音記号2もう1ヶ月過ぎました…
最初の地震で停電しました汗
ライフラインが回復して、生産が再開したなDASH!

その矢先、こないだの余震でまた停電ガーン
でも今週から生産は再開したよグー心配しないで~


うちの会社は医薬品作ってんだ。だから安定供給長音記号2
ゴールデンウィークは勿論無しショック!


でも地震で被災して、でも命が助かった人達が長音記号2薬が無くて苦しむのは避けたいから
一生懸命働こうグー


この震災が原因でこれ以上尊い命が失われないように、
被災しても皆さん頑張ってます。
僕も頑張ろうと思いますパー


募金して下さった人達、
ありがとうございます。
ずっと欲しかった長音記号2
ブルーレイレコーダーを、
とうとう買ってしまいました音符
今は寮なんで汗
必要最低限しか無かったのでダウンダウン録画が出来なかったショック!


しかし長音記号2買ったのでパー
どんどん録画しますよニコニコ


今のは高性能ですね長音記号2
レコーダーのみで、編集できるのでにひひ
CM削除DASH!いいとこ取りのダイジェスト気分グー



でもやっぱり長音記号2
財布の中が寂しくなったしょぼん