5月22日土曜日にシーストーリーさんのナイターメバルに行ってきました![]()
今回はシマとイソと3人です![]()
17時発で先ずはいつもの天下一品へ![]()
天下一品中毒性あるよね!?無性に食いたくなる(笑)
18時過ぎに高速降りて天下一品到着![]()
出船時間が19時なのでラーメンは良く噛まずに飲み込みます(笑)
受け付けを済ませて氷もらって釣り座は今回右舷のトモから胴の間に3人並びました![]()
出船して10分ぐらいでポイント到着しましたがまぁ波が高いこと![]()
風と潮の流れが逆でぶつかってえらい波があってよー揺れてメバル凪どころかメバルシケ状態が終了2時間前ぐらいまで続きました![]()
やっとファーストフィッシュが来たと思いきや追い食い成功で2連![]()
しかもビッグ1![]()
その後は終始ポツポツ拾い釣り![]()
シケてるから?潮?餌流れ?
昨日はまぁとにかく渋くてどこへ行っても厳しい感じでした![]()
そんな中でも何度かダブルがあったのがすくい![]()
調子に乗って追い食い狙ってたら魚礁に魚ごと引っ掛けてしもてロストするし![]()
あぁ勿体ない![]()
船長も次の日朝早いのに気を効かして残業してくれてほんまにありがとございました![]()
深夜1時40分沖上がりで2時に港に帰って来て解散![]()
遅かったから釣果写真もとらなかったです![]()
我々も2時半ぐらいに出発して徳島へ![]()
家到着したら早朝4時でした![]()
本日全く写真撮れてないから釣果写真だけですいません![]()
ガシラは要らないと言うので2匹イソに貰いました(笑)
ジャンボの部
大きい子は28センチと29.5センチでした![]()
尺って釣れそうで釣れんよね![]()
またリベンジしてみたいと思います![]()


