元・チームB、前・チームK、現・チームAの中塚智実。

あんなに整った顔していて、しかも可愛いのに、
全然目立たないし、人気も出てこない。

性格が良すぎるのだろうか。

まあ、芸能界は人を押しのけても
「前へ前へ」というタイプの子しか、生き残れない世界。
仕方ないのかもしれないけど…もったいない。

そんな彼女が、珍しくブログで真っ直ぐなことを書いている。

●中塚智実オフィシャルブログ(仮)
2012-11-02 01:16:44 自慢のチーム
http://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/entry-11392222865.htm
l

(本文より抜粋)
 私が前を向けないのにはもう一つ理由がありました。
 それは、TeamAの公演の初日に出れないこと。

 ほんとに悔しい。

 初日には自分のポジションがない。
 と思ったら、本当に千秋楽を迎えるのが嫌だった。



初日に「控えメンバー」って、やっぱり悔しいんだろうな…。

ほかのチームの控えの子も、みんな元気にしてるけど、
心の中ではいろんな思いがあるんだろう。

…と思って、昨日は新チームA初日公演の様子を
Twitterで眺めていたら、気づいた。

新・チームA初日公演。8曲目。
「天使のしっぽ」
(B3rd「パジャマドライブ」より)
大島涼花・川栄李奈・高橋朱里
オヤジたちの見たAKB現象

これって、チームB当時の中塚智実の持ち歌じゃん。。。

自分の持ち歌が選ばれて、しかもそれに自分が出れない。

だからなのか…。

うーん。悲しいだろうなあ。

でも、まだまだ、これからだよ! 
たぶん彼女の活躍の機会は、劇場でも、AKBの外でも、たくさんあるはずだし。
あれだけ恵まれた美貌を持ってるってのは、それだけで大きな武器だし。

頑張ってほしい。

”中塚智実の”初日公演、見に行きたいな…。