4月の鳥羽ハローです👍

1日目は5人のお客様が…。

2日目は4人のお客様が来店して下さいました☺

3日目の今日は朝から雨が降っているのでお客様は少ない見たいです😅

見たい‥?

私は朝からニコチャン卵を求めて寄り道をしていたので今の出勤ですから…🙏(笑)

ニコチャン卵は1パックしか手に入れれませんでした😵

分けてもらおかな👍

昼から雨が上がってお客様が来ます様に‥?

三多気の桜を昨年に続けて見に行って来ました👍

少し雲っていたので坂道も汗なく見学出来ました👌

真福院まで行って来ました。




真福院では餅つきをやっていました。

美味しい草餅を頂きました。

帰りに知人の息子さんがやって見える、太郎生の「ようこそ」に寄ってコーヒーを頂きまさした。

そこで、屋久島まで飛んで行くと言う「アサギマダラ」が飛来する「藤袴」の栽培地が在ることを聞き、下見に行って来ました。

秋の楽しみが増えました☺

ついでに「つくし」も摘んできました。

明日の晩には食卓に並ぶらしいです👍
ナデシコリーグ開幕の観戦に行って来ました👍

家内と二人で神奈川県相模原市のギオンスタジアムに今年は「伊賀FCくノー」の開幕ではなく「ノジマステラ」のです👍(笑)

昨年の入れ替え戦を観戦して興味を持ちまして……☺

神奈川県相模原市のチームなのでそうは来れないから開幕ぐらいは行こうと計画しました。

家内は無理やりです(笑)

お目当ては「田中陽子」です。

アイナック神戸のぬるま湯から抜け出して❔泥臭い田中陽子を見せてくれた所に感動しました(笑)

帰りに選手全員とのハイタッチがあり田中陽子選手を間近で見れて、おじさんは感激でした👍(笑) 


写真は地元Poplip山内志織さんの試合前のミニライブ風景です。