【舞台】おおきくふりかぶって を観劇しました。



主演:西銘駿

原作のまんがは一度も読んだことがなく
舞台で野球の練習や試合をどうやって表現するのか全く予想できませんでした爆笑

しかし舞台の上なのに手に汗を握るような高揚感が一緒に叫びたくなったり 涙がでそうだった。

野球のルールは全くもってわからないんだけど(笑)

ただ打てば良いわけでもなく かなり頭を使い相手を翻弄しながら野球ってこんなに奥深いものなんですね。

原作にもちょっと興味をもちました。

西銘駿君がいつの間にか茶髪に戻った時は
そのまんま仮面ライダーゴーストだったけど(笑)

原作の主人公も茶髪だったんだね(笑)爆笑

キャッチャーの安部役の方の声とシルエットが世界の渡部にそっくりで(笑)ずっとタケル君と世界の渡部が話ししてるみたいだった(笑)

原作は知りませんが志賀さんの役の方も面白くたま~にセリフを噛んでいましたが(笑)😛

舞台上のメンバーととても仲良く感じてメンバーのアドリブ『はっ?』と言ったところは大爆笑でした。

演技だけじゃなくて仲間同士の仲のよさチームワークがしっかり舞台に反映されていて素晴らしいかったです。



この舞台は人気作品で
チケットがなかなかとれなかったけど見に行けてよかったです。

西銘駿君
とても素敵でした😃