俊坊主のオンラインゲーム日記 -11ページ目

最近あまり無双にINしてませんが・・・・




skyrimにはまってます(*´∀`*)




あとクエスト1つだけ・・・


あとクエスト1つだけ・・・・・・・・


っとやってるとどんどん時間過ぎちゃってますw



てなわけで


若干無双感覚亡失でしたが


いつもの4人で争奪でました




結果は



16戦9勝4敗3N 5連勝




でした~


負けた4戦のうち


この相手だと仕方ないな~


っというのもありましたが


これはもったいないな~


というのもあったので


その辺りきっちり勝ち星拾えるようになれば


もうちょっと連勝伸びるかな


っと思いました




個人的には撃滅で


1対2になっちゃうことが多かったので


その辺味方との距離感考えて動かなきゃダメだな~っと思いました


途中1対3にもなりましたけど、あれはどう頑張っても無理でしたw



っということでいつものメンバーで初争奪行ってきました(*`・ω・´)ノ




あっ




壁||ω・)あけましておめでとうございます。





さて結果は




13戦8勝2敗1分2N 4連勝




でした~



まぁ


今回はリハビリみたいなもんですw



そんな中でも制圧で上位PT倒せたのは嬉しかったですね~


ノーマル制圧でしたが


終盤こちらは撃破狙いで勝負


見事にはまりそのまま撃破勝ち


こういう拠点?撃破?の読み合いが制圧の醍醐味かな~っと



ちなみに1分は撃滅でお互いゲージが同じという結果でした


これは自分がやっちまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


終盤行く必要の無い対人に手を出してしまって撤退・・・・


それが無ければ勝っていただけに非常に申し訳なかったです・・・・



あとこれは反省だな~っと思ったのが


堅関での撃滅


これも終盤までこっちがリードで


引き分けの反省を生かして坊主も無駄な対人は自重


拠点のゲージも全部間に合わない状態で


勝った(*´∀`*)


っと思ったら


相手撃破2000達成の文字が・・・・ο(´・ω・`o)


こちらも急いで撃破伸ばすも間に合わずそのまま敗戦



これは全員が


「堅関で2000達成はムリムリ(*´∀`*)」


という先入観が原因でした。。。。


意外と撃滅での2000達成は見落としがちなので


この辺が次への課題かな~っとなりました。

壁||ω・)ノシ やぁ


さて争奪結果ですが


いつもの4人PTで~




21戦13勝3敗5NPC 6連勝



連勝序列はギリギリで落ちました Orz


貢献序列は4人とも載れました(*´∀`*)



なぜこんなに戦闘数多いのかというと


約半分が2000というスピード展開でした



今回も色々とありました~(*`・ω・´)ノ



まず1つは総大将


ひっさびさに雨萎縮鼓舞やられました(´・ω・`)ショボーン


相手司令官入り4PTだったので


こっちも真乱舞4人で真っ向勝負と思ったら萎縮鼓舞


しかも雨が全然やまない・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


無双撃つ→萎縮で溜められない→死ぬ→鼓舞で回復


の繰り返しで完全にジリ貧状態


1分切ったときにもうダメかと思った時フト思い出す





(*´∀`*)「あ、破竹あったんだった」




破竹無双ぶっ放してその後他のメンバーも無双を当てて


終了30秒前に総大将撃破(*`・ω・´)ノ


破竹が初めて役に立った瞬間でした(*´∀`*)


まぁ


強化減少に救われましたけどねw



あと連勝中の2000で


大接戦でどちらが勝ってもおかしくない状態で


残りお互いゲージ1つでラストスパートというときに思わぬ事態が・・・・



劉備軍 ○○負傷により一時撤退!



(´・ω・`)ん?あそこ黄色地帯じゃなかったよな??



よく見ると相手がいた場所に大きなが・・・・




(*´∀`*)夏侯惇グッジョブ



争奪の場合武将を上手く使うのも大事ですからねw