6.2526争奪結果(無難に連勝編) | 俊坊主のオンラインゲーム日記

まず土曜日は董卓からサブ1人野良でゴーゴー(*`・ω・´)ノ


結果は4連勝でしたがトータルだと負け越したかも・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


野良の場合マッチング運次第ですしー


野良で初対面の人に指示するのも気が引けたりで・・・w


あと途中で懐かしの人と偶然一緒になったり~


速攻負けだったんでPT組んでたら不機嫌モードだったな~っと思ったりw


争奪自体は遂に董卓軍の連勝ストップか?


っという状況でしたが最後は董卓軍が押し切りましたね~


しっかし連勝数がエライことになってましたね~




さて日曜日は


レゴティーに坊主+いつもの助っ人さんで~


結果は


11戦9勝2敗 連勝5


でした~


詳しいことはレゴさんの所 で見るといいよ!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆



こっちはちょっとひねくれ気味に総評してみますw


負けたのが2000と総大将



2000の相手が


俊坊主のオンラインゲーム日記

戦場は要塞・改で


狩り場配置は間違ってなかったと思うんですよねー


ということは全体的にこちらより相手の方が狩り上手だったっと


んで


正直ここが相手だと制圧かなり厳しいと思ってます・・


また今度書こうかなと思いますが


このPTのスタイルが一番苦手なんですよね・・。゚(゚´Д`゚)゜。


なので2000なら勝つ可能性あるかな~っと思ってたので


ちょっと残念でした




もうひとつ負けたのが総大将で


これはやっちゃ駄目な負けだな~っと


開幕で総大将が鉢合わせ


鉢合わせの場合は


武将同士が殴り合って体力がドンドン減ります


んで、武将の体力が残り僅かになった時に一気に攻撃をしかけて武将を倒す


というのが戦法だと思います


この戦いも武将の体力が半分くらいになった頃


相手はほぼ全員武将の所に集合してたんですが


こちらは誰もいなかった

(坊主がいたんですが、武将の攻撃に巻き込まれて飛んでました・・)


その辺が勝敗の分かれ目だったかな~っと



・制圧厳しい相手に2000・総大将で勝つ


・格上以外にはしっかり勝つ


この2つが今回できなかったので連勝が伸びなかったのかなと



逆にここがクリアできれば連勝も伸びると思うので


頑張っていきたいな~っと思います



さてー


シナ終盤に来てついに属国が出ましたが


これで各勢力図に変化が出るのか?


それともこのまま董卓が突っ走るのか?


神の手が入るのか?



どうなるんでしょうね~



争奪出たよ!って人は押して帰ってね!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ