"Vanitas" blog form of my -7ページ目

♠溝の口→心斎橋

お偉いさんが集まる会議があるという事で、急遽”大阪”へ旅起ちました。

※この物語は、銀葱という人物の行動を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください


photo:01

私の愛して止まない街”溝口”から電車に乗って新横浜を目指します
写真は菊名へ向かう途中の電車内。このチープ感。好きですv
なんだか仕事しに行くのに心癒される瞬間でしたね。


photo:02

初1人新幹線でした。すげぇ不安だったので駅員さんをヘビロテしました。
そして迷わず喫煙車へ。なんだか新幹線って快適なのね


photo:03


こんな感じでリラックスモード。

2人しか入れない喫煙ブースだったけど俺の横誰も来なかったのは内緒♡


でも、一昔前は社内全席で吸えたんでしょ?NANAの上京シーンみたいな感じで。

あれの方が良いけど、人のために何か工夫するのって大事だよね、時代の変化だよね!

photo:04

そして、喫煙ブースの1番近い席を確保!

2人分のコンセントも確保!www

この後PCを開きできる男っぽくドヤッてました。

Wi-Fiとiphoneは充電なくなったら俺死ぬんだ。

隣に人がいたらこんなことしないからね!そこんとこよろしくね!


いやーしかし、かなりビビッて新幹線乗り込んだ割にだれよりも満喫してました!



photo:05


こんな風景撮っちゃうくらい余裕こいてましたねwww

すげぇ綺麗じゃない?これは名古屋すぎたくらいの景色!

名古屋もまた行こう。もう一人で沖縄以外いける!

沖縄はさすがに遠すぎて寂しいwwwだれか一緒に行こうか!


と、そんなこと思っているうちに↓


photo:06

心斎橋に到着。

発大阪!なんでやねんの国!この時から就寝までずっと興奮状態でした!



続きはCMの後!