今日(昨日)はなかなかに散々でした。
起きる前に悪夢を4つも見て
食堂で朝ごはんを食べようと皿におかずをとってから財布がないことに気づいて家に取りに帰り
また学校に行ったら今度はノートを忘れたことに気づいて家に取りに帰り
その帰りの途中で自転車が壊れて修理代5000円を払う
これ全部午前中に起こったことです。
午後身構えていましたが、何も起こらなかったのが不幸中の幸いですか。
勉強があまり捗らなかったので、明日は8時間しっかり取りたいです。
いま、「NEW POWER」という本を読んでいます。SNSなどでの流行りがどう形成されるかについての本です。
その流行りの原因の一つとして、「現状への危機感」があるそうです。
自分の見に置き換えても納得がいく内容でした。
まだやりたいことや自分の軸が定まっていませんが、それを定めるための要素が、こうやって集まっている気がします。
今日からしみけんさんのYouTubeチャンネルを見始めました。今の自分の人間関係にも活かせそうです。
夜は溜めていたラジオドラマを聞きました。「あ、安部礼司」というドラマです。オススメなので暇な方はぜひ。
明日もいい日になるといいな。