貧乏オーナーのスナック裏日記 -2ページ目

1周年

いやー、5/5でなんとピグはじめて1周年になったんですわ。

仕事が忙しくてピグができないこともあったけど、ピグはじめて1年経ちましたよ。

ピグを始めた当時に知り合いになった人とかは、もうほとんど会わなくなっちゃったんだけどね。



そうそう、この前たまたまテレビ朝日を見ながらピグしてたんですよ。
そしたら、ピグと連動した番組が放送されててちょいビックリ。

その番組がこれ。

「ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ☆」」

なんと提供がアメーバピグ。

え?提供がピグ?????

ってことはもしやCMがある?
ってことで、放送を見てたんですせ。

そうしたら、ピグのCMが放送された。


それがこれ。



矢口真理 「無視される」編




DAIGO 「ペット」編



千秋 「イルカ」編


番組したり、CMに芸能人使ったりしてて、ピグもうかってそうやなー。