1周年
いやー、5/5でなんとピグはじめて1周年になったんですわ。
仕事が忙しくてピグができないこともあったけど、ピグはじめて1年経ちましたよ。
ピグを始めた当時に知り合いになった人とかは、もうほとんど会わなくなっちゃったんだけどね。
そうそう、この前たまたまテレビ朝日を見ながらピグしてたんですよ。
そしたら、ピグと連動した番組が放送されててちょいビックリ。
その番組がこれ。
「ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ☆」」
なんと提供がアメーバピグ。
え?提供がピグ?????
ってことはもしやCMがある?
ってことで、放送を見てたんですせ。
そうしたら、ピグのCMが放送された。
それがこれ。
矢口真理 「無視される」編
DAIGO 「ペット」編
千秋 「イルカ」編
番組したり、CMに芸能人使ったりしてて、ピグもうかってそうやなー。
仕事が忙しくてピグができないこともあったけど、ピグはじめて1年経ちましたよ。
ピグを始めた当時に知り合いになった人とかは、もうほとんど会わなくなっちゃったんだけどね。
そうそう、この前たまたまテレビ朝日を見ながらピグしてたんですよ。
そしたら、ピグと連動した番組が放送されててちょいビックリ。
その番組がこれ。
「ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ☆」」
なんと提供がアメーバピグ。
え?提供がピグ?????
ってことはもしやCMがある?
ってことで、放送を見てたんですせ。
そうしたら、ピグのCMが放送された。
それがこれ。
矢口真理 「無視される」編
DAIGO 「ペット」編
千秋 「イルカ」編
番組したり、CMに芸能人使ったりしてて、ピグもうかってそうやなー。