☆ELEVATION☆ -2ページ目

感染列島

今日、感染列島という映画を見てきました!自分は何を見ると決めて映画館に行くのではなく、適当な時間に行って、その時間辺りに始まる映画を見るといった、毎回変な見方をしますが、それが今日は感染列島でした。これから見る方もいらっしゃると思うのであらすじは書きませんが、映画を見た感想を一言にすると、インフルエンザを甘くみないようにするとともに、新型ウイルスは絶対に作らせないようにしましょう!!こんな感じです。

TENDERLOIN

今日は東京にある、TENDERLOIN本店に行ってきました!自分は数年前からテンダーロイン好きで、毎シーズン何かと買ってます。今日はデニムを探しに行きましたが、自分のサイズに合うのがなかったのであえなく断念・・・。でもその分ウォレットを狙ってるのでそれにお金を使おうかと。しかもタイミングよく??今日、ウォレットチェーンが壊れてしまい、早くテンダーロインのウォレットの発売が来ないかと心待ちにしてる今日一日でした。もしこのblogを見て下さった方でテンダーロイン好きな方いらっしゃいましたらテンダーロインについて語りあいませんか??

知る人は知る、藤井兄弟に関わりのあるバー

自分の地元に藤井兄弟と大変関わりのあるバーがあります。何の関わりかというと、そのバーの壁面に、二人の直筆のサインが書かれているということ。都内とかではそういった場所があるかとは思いますが、地方では珍しく、いつも藤井兄弟のサインをバックにしながらハイボール飲んでます。店内もフミヤさんがレイアウトを組んだと聞いてるので、かなりオシャレなバーになってます!今度どなたかご一緒にいかがですかぁ??