内科的治療20年。それまで特に問題無くコントロール出来てましたが、2020年12月、突然の劇症化。大腸亜全摘しました。皆様、寛解中でも薬は飲んだ方が良いですよ!
過去の写真をアニメにして作ると男性はカッコ良く、女性は可愛く作れます。
特に子供の頃の娘達で作ると、こんなに可愛かったのにー(>_<)とか思ってしまいます。笑
あー 暇、暇😪