新年あけましておめでとうございます。皆様!!新年あけましておめでとうございます本年も皆様にとって良いとしになるよう心よりお祈り申し上げます!!私は、昨年散々な目にあいました!!ことしは本当に良い年にしたいです!!
書類選考通過本日、ハロワ経由で提出していた会社の書類選考が通過した連絡がありました(≧▽≦)やったという感じです。悪妻にいの一番に連絡しましたが一喜一憂しないようにと五寸釘を刺されました!?21日面接となります。
お祈りあけ昨日の大量お祈りで精神的にかなり参っています。また、何かアクションを起こさないと前に進みません。履歴書を提出しても書類選考で落ちることを前提に次の一手をしないと手遅れになります。11月中旬には転職先を決めないと♪