araraあっちゃんと生きてるょ今は会社の帰りの電車の中で立ちながら書いてますわ!!最近は麻美と一緒に決まっとるやん仲良しに決まっとるやんまぁ駅つくでこんなもんでみぢか!!麻美に怒られそう!果たして彼女はいつこのdiaryを見るのであろうか!次回に期待を!だから見た瞬間に麻美は連絡するょーにiPhoneからの投稿
帰ってきた今日は朝から転職フェア行ってきてーあんま面白くないから昼前に出て浅田と千種のイオンでご飯食べてー家に帰って車洗ったーあっついあっつい!!!んで部屋で相棒見てたらなんか面白いじゃんねまじ結構真剣に見ちゃったーんで夕方家出てセントレアにちぃ!迎えに行ったぜ!!帰ってきてイロイロ話聞きながら(内心次はどんな言葉が出てくるんだろとドキドキわら)ひやっとすることもあったが、無事にちぃ!の家の近くに到着してすし食べに行ったー久々に食べておいしかったーんで駐車場でスーツケース広げてお土産貰ったーなんだかんだで楽しそうでよかったんでなんだかんだでバイバイして、ちぃ!はもう疲れて寝ちゃったみたいいっぱい遊んできたから疲れちゃったよねゆっくり体休めるんだよー明日は仕事だー、がんばろーと
今帰りNOW家WILL今日も仕事ー新しいマネージャーくると思ってたら19時40分の東京発の新幹線にのるらしくーこなかったーそうそう今日18時ぐらいに携帯がなり、麻美からメールでも来たメールは怒ってたパソコンのメールにメールしてくれてたみたいでむちゃダメだなーって思った麻美だからwi-fi探してメールしてくれるかなーと思ってたんだからこまめにチェックしてればよかったなーってむちゃ後悔明日死ぬほど謝ろうと明日は空港まで迎えにいくょーその前は朝から転職フェア楽しみでしかたがないてか明後日も休みとればよかったなと後悔麻美にまた怒られそうですわらまぁはよ明日にならんかなiPhoneからの投稿
今帰りNOW家WILL今日も仕事ー新しいマネージャーくると思ってたら19時40分の東京発の新幹線にのるらしくーこなかったーそうそう今日18時ぐらいに携帯がなり、麻美からメールでも来たメールは怒ってたパソコンのメールにメールしてくれてたみたいでむちゃダメだなーって思った麻美だからwi-fi探してメールしてくれるかなーと思ってたんだからこまめにチェックしてればよかったなーってむちゃ後悔明日死ぬほど謝ろうと明日は空港まで迎えにいくょーその前は朝から転職フェア楽しみでしかたがないてか明後日も休みとればよかったなと後悔麻美にまた怒られそうですわらまぁはよ明日にならんかなiPhoneからの投稿
銀の龍会社帰りに聞いとります麻美いいかげん早く帰ってこいょーとか思いながらわら今日も特に面白い事もなく一日が終わろうとしてます先輩の川ちゃんがAHに行くことになり荒木ってゆう真っ黒な人がこっちにきてみたいな移動があるみたい、あとは明日から新しいマネージャーが来るらしくはぁというかんぢまぁ一般ならあんまり関係ないんぢゃない?みたいなかんぢーどえらいやつこないように願っとこーまーはよ帰ってこいょiPhoneからの投稿