あっちゃんと生きてるょひらめき電球

今は会社の帰りの電車の中で
立ちながら書いてますわ!!

最近は麻美と一緒に決まっとるやんグッド!

仲良しに決まっとるやん目

まぁ駅つくでこんなもんで晴れ

みぢか!!

麻美に怒られそう!

果たして彼女はいつこのdiaryを
見るのであろうか!

次回に期待を!


だから見た瞬間に麻美は連絡するょーにドキドキ


iPhoneからの投稿
今日は朝から転職フェア行ってきてー

あんま面白くないから昼前に出て
浅田と千種のイオンでご飯食べてー

家に帰って車洗ったー太陽

あっついあっつい!!!

んで部屋で相棒見てたらなんか面白いじゃんねクローバー

まじ結構真剣に見ちゃったーピース

んで夕方家出てセントレアに飛行機

ちぃ!迎えに行ったぜ!!

帰ってきてイロイロ話聞きながら
(内心次はどんな言葉が出てくるんだろとドキドキムンクわら)

ひやっとすることもあったが、無事にちぃ!の家の近くに到着して
すし食べに行ったーいくら

久々に食べておいしかったーすし

んで駐車場でスーツケース広げてお土産貰ったーsei

なんだかんだで楽しそうでよかった笑・

んでなんだかんだでバイバイして、ちぃ!はもう疲れて寝ちゃったみたいZZZ

いっぱい遊んできたから疲れちゃったよねお天気サンサン

ゆっくり体休めるんだよーリラックマ

明日は仕事だー、がんばろーと!

今日も仕事ー爆弾

新しいマネージャーくると
思ってたら19時40分の東京発
の新幹線にのるらしくー
こなかったーひらめき電球

そうそう今日18時ぐらいに
携帯がなり、麻美からメールドキドキ

でも来たメールは怒ってた叫び

パソコンのメールにメールしてくれてたみたいで叫び

むちゃダメだなーって思った
麻美だからwi-fi探してメールして
くれるかなーと思ってたんだから
こまめにチェックしてれば
よかったなーってむちゃ後悔あせる

明日死ぬほど謝ろうとひらめき電球

明日は空港まで迎えにいくょー
その前は朝から転職フェアひらめき電球

楽しみでしかたがない晴れ

てか明後日も休みとればよかったなと後悔あせる

麻美にまた怒られそうですショック!わら

まぁはよ明日にならんかなチョキ

iPhoneからの投稿

今日も仕事ー爆弾

新しいマネージャーくると
思ってたら19時40分の東京発
の新幹線にのるらしくー
こなかったーひらめき電球

そうそう今日18時ぐらいに
携帯がなり、麻美からメールドキドキ

でも来たメールは怒ってた叫び

パソコンのメールにメールしてくれてたみたいで叫び

むちゃダメだなーって思った
麻美だからwi-fi探してメールして
くれるかなーと思ってたんだから
こまめにチェックしてれば
よかったなーってむちゃ後悔あせる

明日死ぬほど謝ろうとひらめき電球

明日は空港まで迎えにいくょー
その前は朝から転職フェアひらめき電球

楽しみでしかたがない晴れ

てか明後日も休みとればよかったなと後悔あせる

麻美にまた怒られそうですショック!わら

まぁはよ明日にならんかなチョキ

iPhoneからの投稿

会社帰りに聞いとりますドキドキ

麻美いいかげん早く帰ってこいょー
とか思いながらチョキわら

今日も特に面白い事もなく
一日が終わろうとしてますドクロ

先輩の川ちゃんがAHに行くことになり
荒木ってゆう真っ黒な人が
こっちにきてみたいな移動が
あるみたい、あとは明日から
新しいマネージャーが来るらしく
はぁしょぼんというかんぢひらめき電球

まぁ一般ならあんまり
関係ないんぢゃない?
みたいなかんぢー爆弾

どえらいやつこないように
願っとこー晴れ

まーはよ帰ってこいょ!!!!



iPhoneからの投稿