今回のカジノイベ課金したのに先行とれんかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょうくやしー夜からやりゃよかった。(´д`lll)
服とズラほしかったわー
階段いらねー釣りイベでもあったやんかー
アイテムが無駄になってもうたー
あーいらつくー
荒使いしてぇー(`(エ)´)ノ_彡
課金して今度こそやってやらー
階段...超いらねぇー(*´Д`)=з
運営さんよーもっと簡単にしてくれー
まぁどっちにしてもだめだけどww
ならもっといいものにしてくれー
おねがいだ―
あーあとで後悔
バラモスはいいなー
服をあげられるシステムがあったらいいのになー
はぁあー
もうやだ
どんどん書くと悲しい気持ちになるw
ついつい深いため息が...
もうブログいったんやめます。
INも減るw
まぁいつもオフ活だがなw
またいつか会おう!
ドラゴンの絵文字載せます
フルーツw ドラゴンフルーツw
龍じゃないよ ポケモンのレックウザ
これはmjで龍だw→
もうこれで終わるわw
ではまたね
あ!
ラストかもしれんからこれを懐かしのこれだw↓
ハ _
___ ∥ヾ ハ
/ ヽ ∥::::|l ∥:||.
/ 聞 え | ||:::::::|| ||:::||
| こ ? | |{:::::∥. . .||:::||
| え | _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
| な 何 | / __ `'〈
| い ? ! /´ /´ ● __ ヽ
ヽ / / ゝ....ノ /´● i
` ー―< { ゝ- ′ |
厶-― r l> |
∠ヽ ゝ-― `r-ト、_,) |
レ^ヾ ヽ>' ̄ LL/ 、 /
.l ヾ:ヽ ` 、_ \\ '
l ヾ:ヽ ト`ー-r-;;y‐T^
| ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
wwwwwwwwwwwwww
やっぱおもろいw
バーイ![]()
ドーン