フジテレビや吉本は伸助を復帰させたいみたいだけど、
正直伸助の復帰を望んでいる人は殆どいないんじゃないのかな?
望んでいるのはヘキサゴンファミリーだけのようなきがする
フジテレビや吉本は伸助を復帰させたいみたいだけど、
正直伸助の復帰を望んでいる人は殆どいないんじゃないのかな?
望んでいるのはヘキサゴンファミリーだけのようなきがする
あゆの離婚ニュースで驚き2割、やっぱり8割ぐらいだったけど、
日本の役所に婚姻届はだしておらず離婚歴にバツは付かないとw
なんだか初めから限定結婚みたいな気がする・・・。
エイベックスはいろいろ
あゆの人気もガタ落ちだったからいろいろ話題を作らないと
いけないのかな~なんて考えてみたりwヘ(゚∀゚*)ノ
ヤフートップページのニュースを見たら
「あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…」の
見出しがΣ(゚д゚;)
あゆの離婚の文字をみてビックリしたのと同時に
「やっぱりか(・ω・)/」とちょっと笑ってしまったよw
大多数の人が売れない外人の俳優だっけ?との結婚に
すぐ離婚だと思っていたはずwって失礼だけど
思ったよね。
くぅちゃん(倖田來未)もなんだかすぐ離婚しそうな
予感がしているのは私だけ?