( -д-)Zzz
( -д-)Zzz
???「うぉぉぉぉぉ!!!!」
(;゚д゚)「ふぉっ!?」ビクッ!?
???「やりました!勝ちました!」キャー ワー
(;゚д゚)ッ!?
↑寝起きで頭が麻痺してる
(;゚д゚)
↑新手の地震速報かと思い毛布にくるまってもぞもぞしてる
???「なでしこジャパン!アメリカを倒し優勝しました!!」
(;゚д゚)「」
( ゚д゚)
↑さっきの言葉を冷静に理解しようとする
(;゚д゚)
↑は?なんでアメリカ倒せたん?ん?ってなる
(*゚д゚)
↑面倒な思考をやめた
(*゚д゚)「日本すげー!おめでとー!」
名前にポジション名つけ始めたよ
その選手を貼っていくよ
全部横で取ってるから首を90度傾けて見てね
こいつらは最初に作り始めたやつで、能力微妙
向き変わってごめんね
一塁作ったけど納得いかなくて作った二人目
一人目のほうが特殊能力たくさんあるけど、二人目のほうがパワーある
守備がずばぬけてて打撃微妙って選手を作りたくて作った
もっと特殊能力ほしかった
この二人は中々の出来
っていうか作っててにやにやが止まらなかった
この二人ならtumamiとうぃも褒めてくれるレベル のはず
初期能力 135km/h コントロールD スタミナE 変化球二つ持ち 総変2 センス○
初の天才型で歓喜
ただ、この大学はかなり運が絡むせいで、練習場所削られたりできつかった
ジャイロボールのチャンスが4回くるけど全部逃す
ノビ キレ 打球反応○ がつく可能性がある彼女イベントも失敗
そのせいで自力でノビ、キレつけたし
途中から軟投派に変えようと思って特殊能力をたくさんつけてみた
天才型にしては駄作だよなー・・・
尻上がりつけたんだからスタミナAほしかったんだけど、運要素の部分がボロボロでスタミナ練習とかが出来なかった
まぁ個人的には満足の選手
最初の2人は作り直したいなー・・・
一応あと残ってるのは二塁と三塁
納得いかない選手は作り直す
その選手を貼っていくよ
全部横で取ってるから首を90度傾けて見てね
こいつらは最初に作り始めたやつで、能力微妙
向き変わってごめんね
一塁作ったけど納得いかなくて作った二人目
一人目のほうが特殊能力たくさんあるけど、二人目のほうがパワーある
守備がずばぬけてて打撃微妙って選手を作りたくて作った
もっと特殊能力ほしかった
この二人は中々の出来
っていうか作っててにやにやが止まらなかった
この二人ならtumamiとうぃも褒めてくれるレベル のはず
初期能力 135km/h コントロールD スタミナE 変化球二つ持ち 総変2 センス○
初の天才型で歓喜
ただ、この大学はかなり運が絡むせいで、練習場所削られたりできつかった
ジャイロボールのチャンスが4回くるけど全部逃す
ノビ キレ 打球反応○ がつく可能性がある彼女イベントも失敗
そのせいで自力でノビ、キレつけたし
途中から軟投派に変えようと思って特殊能力をたくさんつけてみた
天才型にしては駄作だよなー・・・
尻上がりつけたんだからスタミナAほしかったんだけど、運要素の部分がボロボロでスタミナ練習とかが出来なかった
まぁ個人的には満足の選手
最初の2人は作り直したいなー・・・
一応あと残ってるのは二塁と三塁
納得いかない選手は作り直す
お前だよお前
気がついたら上半期終わってた
信じないぞ
絶対ニダ
<ヽ`∀´>
勉強わからない
漢文やってるけどわからない
ちんこなくなれ
(*‘ω‘ *)ぽっぽ
頭おかしくなってるわ
気がついたら上半期終わってた
信じないぞ
絶対ニダ
<ヽ`∀´>
勉強わからない
漢文やってるけどわからない
ちんこなくなれ
(*‘ω‘ *)ぽっぽ
頭おかしくなってるわ
眠いから寝るけど少し書く
結局喉は治りませんでした
無念
そのかわり宣 伝たくさんしたよ
少しは部活に貢献できたならいいな
二日間袴着てた
最初は恥ずかしくて嫌だったけど、似合ってるとか言われ始めてだんだん気に入った
そこらへんも明日くらいに詳しく書きたい
あと後夜祭楽しかった
跳ねまくった
見る人いたらアメーバ限定で写真のせようかなぁ
まぁ、おやすみー
結局喉は治りませんでした
無念
そのかわり宣 伝たくさんしたよ
少しは部活に貢献できたならいいな
二日間袴着てた
最初は恥ずかしくて嫌だったけど、似合ってるとか言われ始めてだんだん気に入った
そこらへんも明日くらいに詳しく書きたい
あと後夜祭楽しかった
跳ねまくった
見る人いたらアメーバ限定で写真のせようかなぁ
まぁ、おやすみー