先週の日曜日にペレットがなくなったので、ペレットを買いに。


いつものペレットがなく、しょうがなく昔食べてたペレットを買いました。


かえって、そのペレットをあげる・・・・・


食べない・・・


食べない・・・


食べない・・・



水曜日にいつも食べたペレットを買ってあげるも・・・・。


食べない・・・


食べない・・・


食べない


しょぼん


うんちが、べちょっとした。丸く固いうんこでない・・・。



食事量が極端に減ってる><



ということで、お医者さんにいってきました。




【診察、レントゲン結果】

⇒ とりあえず大きな問題はないみたい。お腹の動きが悪くなってそうではあるけど。



よかった。


そのあと、注射してもらい、薬をもらって終了~!




治療費:14200円也



相変わらず動物の病院は結構かかるな。




とりあえず、大きな問題がなかったことにほっと一息。


といって、このまま一週間同じような状態だともう一度病院にいかないと。




元気になれ!!ぽんた!!!!!!





首元のところに1円玉よりも小さいぐらいの大きさの脱毛が・・・



脱毛なのか、それとも自分でむしっているのか><



ネットで調べると、なかなか同じような症状がみつからないけど。



と、おもって1週間ぐらいしたらそこから毛が生えてきてる!


何もしてないけど・・・回復にむかってるのかな。



また脱毛が続くようであれば病院にいかないと。

(よく自分で首元を舐めているのでそのせいで毛がぬけてたのかな。。。)

魔裟斗がついに引退しちゃうんですね。。。


今年中ですが。



去年のあの熱戦を見たらもしかしたら、やめるのかな・・・・・・・・。


とおもったけど、まさか本当に引退する気になってたとは。



なんか残念。。


これで楽しみな選手が一人へってしまう。。。