本気で10人の社長を創る社長のブログ

プロスタイル
は”人と環境”がテーマのユニークな企業グループ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
サッカー日本代表、良かったね!
NASU BASEで観てました。
薪を運び入れたが、、
簡易的な薪棚は倒れてしまった 汗
見かねたM監督が土台を作ってると、、
Mさん、ありがとう 涙
そして、、
最後の家具の搬入があった。
ダイニングセットだ。
届くまで約8ヶ月かかった、
これで全てのピースは揃った。
この家のアイコニックな存在になるように、
このテーブルと椅子を選んだ。
我ながら良いセレクトじゃないか。
自画自賛だ 笑
来月から
貸出しできそうです。
台風が来るのか??
皆さん、
良い週末を。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
