アフィリアサーガイーストの「SURVIVE」販売キャンペーンは今日で終わりを告げた。

最終日の今日は池袋サンシャインシティの噴水広場。

CDが売り切れてしまい、握手会の参加できない人たちもいたようだ。

そういうなかでの、デイリーチャートは三位。

1位から九位に下がり、今日で三位にランクアップした。

ウィークリーはまだわからない。どうなる!?

九日間、やりきれただろか!?

ただ、禁断無敵のだーりんの時より、楽しく参加している自分がいた。

楽しい顔をしてるときが一番なのだから、俺はやりきれたビックリマークビックリマーク

最後に一言。 来年はアフィリアにいることが多くなるでしょう。

アフィリアサーガイーストの皆さん、お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク

最強に最高にたのしめましたよアップアップ








Android携帯からの投稿
ということでバイトは19時半まで自分勝手に延長して、21時半前でバクステに並んだ。

予想通りの超混雑…ガーン

まぁ、これは分かっていたことだから、ダイニングにいた。

ステージはダイニングでも見えたな。

歌った曲はSURVIVE、ヴィーナス女神っくす、禁断無敵のだーりん、飛行実習。

飛行実習の時でバクステの子達が真似してした。

集合チェキ撮って、すぐ帰ったが、見れてよかったし、またアヤミに会えた。

俺はバクステのプロデューサーだけど、アフィリアも好きだから、楽しむぜビックリマークビックリマーク

ワンマンまであと一ヶ月。

休み取れるか分からないが、絶対にワンマン行くぜビックリマークアップ





Android携帯からの投稿
今日はバクステの六字ステージからのオマーン戦。

家についたのは、前半終了間際。

長友からの清武のゴールで日本先制!!

後半はオマーンが攻めてきて、耐える日本。

後半30分過ぎに、吉田のファウル…(>_<)

オマーンのフリーキックになり、浮かせると思ったが、低いボールで足元スレスレのシュート。 これにより日本は点を取られた…(>_<)

そしてオマーンのサポーターは浮かれて、騒ぎだし、発煙筒まで炊いていた。

俺はこれがアウェイ戦だと感じた。

ドローのままに終わるかと思ったら違う。

長友からの遠藤、そのパスを最後に拾ってシュートした岡崎。

これが勝ち越しゴール。ロスタイムは四分。長いと思った。俺はテレビの前で、声援を送った。

そしてオマーン戦は2-1で終了した。

岡崎が日本を救った。俺は試合が始まる朝、今日はもしかしたら、ドローで終わってしまうかもしれないと思っていた。

だがしかし、ここ最近、ケガで出ていなかった、岡崎のゴール。

俺は嬉しかった。 岡崎が出ていない試合も見ていて、物足りなさを感じてたから。

これで今年の日本代表戦は終わり、また来年。

いい形で終われた。ヨルダン戦も勝って欲しいビックリマークビックリマーク

ガンバレ!!日本。



Android携帯からの投稿