アメーバ登録4年目にして、
ようやく初日を迎える事になりました。
以後お見知り置きを。
と、突然始まった
「M@TSUIのブログですか?」ですが、
早速、昨日見つけた物を紹介したいと思います。
仕事帰りにふと立ち寄ったコンビニのレジ横で

こんな物を発見!!
以前から関西限定で売られている事は
知っていましたが…
手に取って眺めていると、レジのお姉さんが
「今日から数量限定で全国発売になりました。」
数量限定とか、残りわずか等の言葉に
滅法弱いM@TSUIは即購入。
帰りの車中で速攻でお口の中へ…
メロンパンの皮だよ~
当然の事ながらメロンパンの皮でしたよ(笑)
サクサクバージョンの方のメロンパン好きには
たまらない♪
しっとり派にはどうかな?
気になる方は、ヤマザキデイリーストアーへ
猛ダッシュでどうぞ。
初回のネタがこんなネタですいません。
これからも不定期ですが、
M@TSUIの気になる物や
お気に入りの物等を紹介したいと思います。
でわでわ。