M@TSUIのブログですか? -3ページ目

M@TSUIのブログですか?

ブログの説明を入力します。

はじめまして、M@TSUIと申します。

アメーバ登録4年目にして、

ようやく初日を迎える事になりました。

以後お見知り置きを。


と、突然始まった

「M@TSUIのブログですか?」ですが、

早速、昨日見つけた物を紹介したいと思います。


仕事帰りにふと立ち寄ったコンビニのレジ横で





こんな物を発見!!


以前から関西限定で売られている事は

知っていましたが…


手に取って眺めていると、レジのお姉さんが

「今日から数量限定で全国発売になりました。」


数量限定とか、残りわずか等の言葉に

滅法弱いM@TSUIは即購入。


帰りの車中で速攻でお口の中へ…



メロンパンの皮だよ~




当然の事ながらメロンパンの皮でしたよ(笑)


サクサクバージョンの方のメロンパン好きには

たまらない♪


しっとり派にはどうかな?


気になる方は、ヤマザキデイリーストアーへ

猛ダッシュでどうぞ。



初回のネタがこんなネタですいません。


これからも不定期ですが、

M@TSUIの気になる物や

お気に入りの物等を紹介したいと思います。



でわでわ。