ジャグラーちょっとだけ稼動録! 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日こそ

稼動予定です。


こんばんわ。


雨も、今のところは降らないそうやし。


今月、まだ2回しか稼動してないからなー。


仕事が、忙しくてねー。



さ、仕事だ。




まあまあ濡れたなー

こんばんわ。


雨やのー。


稼動したいけど、出来んねー。


明日は、出来るかな?



さ、仕事だ。




今日も

稼動できなかったなー。


こんばんわ。


仕事が、忙しくて早めに出勤しようと思ってたら、行く気になれんかった。


少しだけなんやけどね(笑)



さ、仕事だ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>