ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
稼動予定です。
こんばんわ。
雨も、今のところは降らないそうやし。
今月、まだ2回しか稼動してないからなー。
仕事が、忙しくてねー。
さ、仕事だ。
雨やのー。
稼動したいけど、出来んねー。
明日は、出来るかな?
稼動できなかったなー。
仕事が、忙しくて早めに出勤しようと思ってたら、行く気になれんかった。
少しだけなんやけどね(笑)