冬の間シーズンオフとなっていたBull rangersが始動。

てなわけで、今年も平日朝5時起きの日が入ってきました(笑)

開幕戦の相手は宿敵punch@世田谷公園。

先制を許しながらも同点から逆転
最終回の追走をなんとかしのぎきり、チームは勝利したものの、
自身は3打席3三振(しかもすべて見逃し)
おまけに三度とも得点圏のチャンスをふいにするという
お荷物以外のナニモノでもない結果…

こんちくそー!
俺のスランプはいつ脱却できるんだろ(苦笑)


Android携帯からの投稿
本日また1つ歳を重ねました。

お祝いのメールやメッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

歳月を重ねると、ふとした小さな日常の感動にも慣れてしまい
ただ生きていることへの感謝すら薄れてしまうもので、
記憶に残る目新しい出来事と言えば、後々自虐ネタになるような失敗談ばかり
おかげで20代の最後あたりからは、
哀しいかな誕生日にはあまりいい思い出がありません(泣)
本当は、それすらも愛するべき思い出なのに。

32回目のその日、前夜に友人と酒を酌み交わしながら、
その場の思いつきで別の友人(まさかの同じ誕生日!)の予定に便乗して鎌倉・江の島へ。

久々に訪れる江の島。
特にこの日は風が強く、潮風が肌には厳しい時季でしたが
雪を被った富士の山を、江の島へ向かう海岸通り沿いに望み、
素敵な1日を過ごせたように思います。



そんないつもと変わらない、
ただいつもより少し離れた地への思いつきの便乗旅。


気ままなその旅が、毎日余計な考えすぎの日々で、
いやに歳を取ってしまった自分の心を、
少し救ってくれたみたいです(苦笑)

『イイ歳こいて』なんて言葉より『男は30から』

こんな自分ですが今後とも変わらずお付き合いいただければと思います。

Android携帯からの投稿
先日、粉末洗剤を箱ごとひっくり返し、
床にぶちまけたtoshi full-throttleです。

おかげでめったに掃除しない床の隅までキレーになりました(笑)

ひっくり返した時は
『やっちまったー!』と思ったのに、
せっせと回収しているうちにいつの間にか
『ついでに床掃除』と切り替え

そーだそーだ、忘れてたこんな感覚

転んでもただでは起きない


意識が前向きになるきっかけなんて些細なもんです(笑)


Android携帯からの投稿